<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9189

9490 コメント
views
1 フォロー
9189
名前なし 2024/03/03 (日) 12:47:47 54f43@c5dfd

アーキタイプシステムへのハッキングに特化したエンブリオがあったとして、考えられる強化要素を全部注ぎ込んだとして何処まで掌握出来ると思う?第一目標は管理者権限の完全奪取、第二目標が論理矛盾によるフリーズだとして

通報 ...
  • 9190
    名前なし 2024/03/03 (日) 13:17:57 修正 18f14@88f5c >> 9189

    ルンペルシュティルツヒェン、ルシファー あたりがジョブを誤魔化してるからアーキタイプのシステムのハッキングと言えるかもしれない。スキルの数値改竄してリソースぶんどるのも、上書きしたティアンと自身をシステムに同一視させてる。

  • 9191
    名前なし 2024/03/03 (日) 13:52:25 54f43@c5dfd >> 9189

    これで邪神のインチキ防御根本から破綻させられねぇかなぁ?

    9192
    名前なし 2024/03/03 (日) 16:45:28 616d2@3a00b >> 9191

    邪神のスキルを直接どうこうするのは異物無効に引っ掛かりそうだけど間接的な干渉なら可能なんじゃない?
    斡旋者が対策してなければ防御スキルが参照してる異物判定を誤魔化したりはできると思う
    完全奪取は無理だとしても自分限定とか色々制限付ければそれくらいはできそう

  • 9193
    名前なし 2024/03/04 (月) 23:08:23 b27f8@61e30 >> 9189

    完全奪取は不可能だろうけど【龍帝】みたいに一部の情報を書き加えるとかなら出来るかも?
    極論<エンブリオ>自体をアーキタイプシステムへ追加できれば【邪神】の防御突破も可能性はあるかも。