<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9149

9459 コメント
views
1 フォロー
9149
名前なし 2024/02/17 (土) 17:47:55 修正 30a6b@dd2ef

小説17巻読んでてふと思ったんですが、【ゴルディアン・ノット】の《ギフテッド・クイズ》って他人が対象者に答え教えてそれを対象者が答えてもいいんですかね?

通報 ...
  • 9150
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:31:24 4397c@dfd15 >> 9149

    詳細はわからないですけどゴルディアン・ノットの匙加減ですかね…?
    個人的には一緒に考えて答えるイメージでセーフな考えてがします

    9154
    名前なし 2024/02/17 (土) 23:06:55 30a6b@51f0a >> 9150

    なるほど、確かにそれならアリっぽいですね

  • 9151
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:55:21 057d9@e7d07 >> 9149

    (なんで今になって再度こっちで質問してるんだろう・・・)
    特に明言はされてないと思うけど、たぶんOK
    他人が教えたからダメとかできるとすると、あえて教えることで拘束続行できることになるので性能的にヤバすぎる気がする
    とは言え、敵味方の識別があるみたいだから、それによって変わる可能性もあるかも

    9152
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:59:15 修正 34f10@e2d56 >> 9151

    攻撃したら、と同じで敵に対してはバフとしての立場を崩したら即バフでええんちゃう?

    9153
    名前なし 2024/02/17 (土) 23:06:19 30a6b@51f0a >> 9151

    >> 9151
    普通に聞くの忘れてました

    9155
    名前なし 2024/02/17 (土) 23:07:51 30a6b@51f0a >> 9151

    >> 9152
    なるほど…