<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9119

9454 コメント
views
1 フォロー
9119
名前なし 2024/02/11 (日) 00:44:33 2349e@16ee5

MP(魔力)がなくなると気絶したり疲労困憊になったりって設定の作品は結構あると思うんですが
デンドロの場合は別になんかしらの不都合が起こったりはしませんよね?

通報 ...
  • 9120
    名前なし 2024/02/11 (日) 01:10:00 4b7a8@93700 >> 9119

    その地に立つだけで魔力を奪われ、魔力が底を突けば様々なバッドステータスが降りかかり、生命力さえも奪われる秘境にして魔境。

    【流姫】についての言及でこんなのあるし、多分MP0の状態で更に消耗するようなことしちゃうと不味いんだと思う

    9121
    名前なし 2024/02/11 (日) 12:07:17 2349e@16ee5 >> 9120

    なるほど。ありがとうございます

  • 9122
    名前なし 2024/02/11 (日) 12:27:54 7b84d@3032c >> 9119

    倒れるほどの疲労困憊とまではいかないにしても疲れはしたはず

    9123
    名前なし 2024/02/11 (日) 14:13:10 4397c@dfd15 >> 9122

    カルルが【骸燃機関】を使った時にMP がゼロでもある程度活動できていましたし気持ち体が重いなー程度かもしれないですね

    9124
    名前なし 2024/02/11 (日) 14:30:13 4b07e@64211 >> 9122

    カルルはカメオで常時健康体だから参考にならんと思う

    9129
    名前なし 2024/02/12 (月) 02:27:55 5e5c0@db941 >> 9122

    モノクロームのチャージで自前のMP枯渇後MP回復のポーションを飲んで銀光を使い続けていたら夏バテに似た奇妙な倦怠感がでたとかあった