<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1213

9409 コメント
views
1 フォロー
1213

インテグラがレイに「人工知能関連の技術は遺失している」って言ってたけど、これは“技師系統人工知能作成特化上級職&超級職“的なジョブがあって、先々期文明までは普通にあったけど何らかの理由でロストした、のと、人工知能関連も全部フラグマンが作り出してそれを継承しているのが誰もいないから、のどっちかな?

通報 ...
  • 1214

    人工知能搭載兵器が前提の【煌騎兵】がいるんだから人工知能生産職があってもおかしくはないはず

    1215

    それは根拠としては弱い。実際、存在しないものもジョブになっている以上、人工知能前提のジョブがあっても、人工知能製造職があるとは限らないと思う

    1216

    まぁないと言い切る証拠も無いけどね

  • 1228

    そもそもデンドロ世界における人工知能ってどんな物なんだろう?
    現実世界みたいなコンピューターだと部品が小さくなりすて技師系統で対応できるか怪しくなるし動力もMPなのか電気なのかよくわからない。