<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1190

9407 コメント
views
1 フォロー
1190

ただ【グレイテスト】はAGIもかなり高い(じゃないとレヴィアタンと殴り合えない、AGI低いとタコ殴りになる)からかなり遠くからならともかく、お互いの距離1kmとかだと普通にアウト

通報 ...
  • 1193

    …1kmて普通遠距離なんだけどなぁw

  • 1194

    1kmと言うと【パンデモニウム】の端から端までか。

  • 1195

    一キロは列車砲(に限らず大砲全般)の射程距離を考えると大分近いと思うぞ。

  • 1196

    だいぶどころか、対人の長距離狙撃銃でも行ける。大砲なら10kmは割と余裕。

  • 1197

    見晴らしの良い高台から≪魔弾の射手≫を使った上で≪黄昏の牙≫で攻撃すれば頭部か尻尾あたりを撃ち抜くことも可能かもしれないな。

  • 1198

    いや人型より少し大きい程度のイゴーロナクを二キロ先から狙撃してんだから
    全高100m越えのグレイテストとか高台使わんでも更に遠くから余裕だろ

  • 1200

    ただ砲弾の速度が超音速もないから距離10kmからだと相手に到達するまでに30秒以上かかる。【グレイテスト】のAGIを10万とすると30秒で100km移動できるから回り込まれると、砲弾が追尾で対応しても追い付く前に潰される

  • 1201

    レヴィアタンどころか必殺【獣王】と殴りあった【グレイテスト】だからAGI10万どころじゃなさそうなんだよな。対応されると厳しいから短時間でも足止めする手段が欲しくなるな。強化【ゼロオーバー】なら短時間の間一ヶ所に留まらせることも可能だろうか。