<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1181

9408 コメント
views
1 フォロー
1181

エンブリオのステータス補正が、現在の値とレベルアップ時の上昇値の両方に補正がかかるって書いてあるんだけど、これって元の値が10、上昇値が2、補正がC(100%)だと
10+10(10の100%)+2+2(2の100%)=24
ということでいいんだよね?すごく基本的な質問で申し訳ないんだけど

通報 ...
  • 1182

    そう。ただステータス上昇にしたがって最初の値なんて誤差になって来るから、事実上はジョブのステータス上昇の2倍ってことになる

  • 1225

    それどこ情報? 2018年03月19日(月) 00:35の割烹ではこうなってるけど

    〇エンブリオのステータス補正に関する質問なのですが、
    1.(レベル0時のステータス)+(レベルアップ分のステータス)×(エンブリオの補正)
    2.{(レベル0時のステータス)+(レベルアップ分のステータス)×(エンブリオの補正)}×(エンブリオの補正)
    1、2のうちどちらの式が正しいのでしょうか?あるいはどちらでもないのでしょうか?

    (=ↀωↀ=)<1だけど<エンブリオ>が進化して補正倍率上昇したら

    (=ↀωↀ=)<進化前のレベル分も上昇後の倍率で再計算