<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1168

9409 コメント
views
1 フォロー
1168

もし、ファトゥムのジョブが【炎王】だった場合、最終奥義の《超新星》はどれくらいの熱量まで逝けるの?

通報 ...
  • 1169

    詳細がわからないからなんとも言えないけど、フィガロ必殺スキル+【グローリアα】くらいいくかもしれない

  • 1170

    まずファトゥムの限界がわからないからなあ まあ地属性は汎用性重視みたいなところあるから火になったらとんでもないのは間違いない 王シリーズはステータス特化だし

  • 1171

    ファトゥムは決してMP切れにならないらしいから単純なMP量以外にもなんかありそうなんだよなあ。決してMP切れにならない男がMP全消費の魔法を使ったらどうなるのか?まさに矛盾。