<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 434

3263 コメント
views
1 フォロー
434

前回カルディナが入れた横やりもランカー達がやったのか

通報 ...
  • 435

    前回はまず戦争結界自体無かったから分からんでしょ

  • 436

    前回も戦争結界あったぞ

  • 437

    前回は皇国側が突然仕掛けたから無かったんじゃなかったっけ?

  • 438

    読み返してこい
    普通に結界使ってる

  • 439

    そうだったわ、クロノのとこで明言されてたわ
    どこでそんな勘違いしたのかは置いといて、戦争結界って皇国と王国全土だっけ?

  • 440

    都市内は範囲外だから非ランカーいられるってあるし、王国全土(都市内除く)じゃない?
    ん?ってことは非ランカーの王国所属も都市内ならいられるってことか
    ログインできないってことはなさそう

  • 441

    そっかログインの関係上セーブポイントのある首都は範囲内に設置できないのか
    結局他国のランカーの出入りは分からんのか

  • 442

    いや、本来は都市も含めて戦地になるから戦争結界でログイン不可だけど
    今回は市街地を除くっていう条件があるから戦争結界の範囲から外れているだけだと思う

  • 443

    用語集見てきたわ、そういう仕様なのね
    じゃあ一応各国のランカーなら問題なく入国できるのか