<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 3170

3284 コメント
views
1 フォロー
3170
名前なし 2023/10/07 (土) 13:54:51 8a074@bb982 >> 3169

抑々レイは必殺スキル発動しているからMGDに通用する装備が斧位しかないぞ(相性だとMGDが不利なのは確定だが)
少なくてもあの斧を制御するには(権能開放は当然として)全属性耐性MAXのトンデモ特典武具が必須だと思う
素のステータス込みなら(最低でも)覇王位の耐性が必須だし
仮に出来ても現状は光属性限定で制御できる程度だし

通報 ...
  • 3171
    名前なし 2023/10/07 (土) 14:09:07 1d00c@f638f >> 3170

    必殺スキル発動してるからってのがどこに繋がってるんだよ

  • 3172
    名前なし 2023/10/07 (土) 23:31:39 b27f8@cae67 >> 3170

    戦争状態で怨念溜まりやすいから短時間なら【ガルドランダ】呼べるかもしれないしそこまで悪い状態でもないんだけど近くで仲間が生き残ってるのに<命>のレイがフランクリンと戦う必要無くない?

  • 3174
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:01:19 4dbf8@53237 >> 3170

    フランクリン戦前に必殺スキル含めて今ある手札を全て開示した感があるな
    海道先生は三章の時のように最中の覚醒を縛ってるのかもしれん

  • 3177
    名前なし 2023/10/08 (日) 17:14:01 b27f8@cae67 >> 3170

    進化と必殺スキル獲得、【煌玉騎】への転職と一応斧の試練、確かにパワーアップ要素は大体終わってるか。
    流石にここからフランクリン戦の間に超級職ゲットは無理だろうし。

  • 3178
    名前なし 2023/10/08 (日) 18:23:14 0e98f@9d4ab >> 3170

    強いて言えば【煌玉騎】の奥義修得とかかな?

  • 3179
    名前なし 2023/10/08 (日) 20:59:11 b27f8@cae67 >> 3170

    奥義修得はもうちょっと時間かかる気がする。
    ・・・ここからフランクリン戦で緊急進化して第六形態到達とかは流石に無いよね?

  • 3187
    名前なし 2023/10/10 (火) 16:31:25 8a074@bb982 >> 3170

    無いと思う
    少なくてもVS皇国編以降の大きな揉め事(ゲート・シックス討伐するとか)で発生するとかでないと燃えない
    フラ姐さんがヒロイン落ちする展開なら萌えそうだけども