<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 3109

3284 コメント
views
1 フォロー
3109
名前なし 2023/09/30 (土) 13:54:06 b27f8@cae67

フィガロ今回も生き延びてそうな気がするんだけど次は誰と戦うのかな?

通報 ...
  • 3110
    名前なし 2023/09/30 (土) 16:17:53 4b7a8@d1ea1 >> 3109

    賢者がめっちゃ頑張ってたら流石に倒せてるかもしれない

    3130
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:27:25 4b7a8@d1ea1 >> 3110

    アルミティアが現状クラウディアと一緒に居るから出来ないんじゃない?
    他の国なら別の奴にそういう権限持たせたりもありそうだけど、今の王国にそれ出来る相手居なそうだし

    3131
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:32:11 1219f@b8dc5 >> 3110

    いや、戦争中は軟禁状態なるの最初から分かっているんだから、そういう代役立てておこうよ…

    3132
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:39:31 616d2@f71ba >> 3110

    それ議長がやったから速攻で終わった可能性あるって言ったよね
    指名手配は所属国家が他国だとほぼ効果ないし無所属だと弾ける、事前に他国クランに加入してたりしたらほぼ意味ないじゃん
    極論どこの誰だかわからなければセーブポイントだって使えるんだし、王国クランに名前と顔偽って参加してたら他国の方では残ってるだろう

    3133
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:42:58 1219f@4250b >> 3110

    複数のクランに入らなくね?

    3134
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:46:37 616d2@f71ba >> 3110

    クランランキングはともかくクランは国が管理してんだから偽名とか使えば普通にできると思ってたけどできないんだっけ?

    3135
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:50:45 1219f@4250b >> 3110

    現状、複数のクランにいるやついないしな

    そもそもそれありならクランランキングが意味をなさなくなる気がする

    3136
    名前なし 2023/10/01 (日) 16:56:02 修正 616d2@f71ba >> 3110

    やったことを考えたらバレた時は罰があって然るべきで通常はやる程の価値があるとは思えない、というかクランを管理してるのは国だけどランキングを管理してるのは管理AIだから機能はすると思う

    3138
    名前なし 2023/10/01 (日) 20:21:18 b27f8@cae67 >> 3110

    情報提供の直後に音信不通ってかなり怪しいけど現行犯じゃないから即時指名手配は難しいとか?

    3139
    名前なし 2023/10/01 (日) 20:29:18 1219f@4250b >> 3110

    いや、スパイに現行犯も何もないと思うけど

    3142
    名前なし 2023/10/02 (月) 20:42:54 b74d2@16ee5 >> 3110

    個別行動中で即拘束とかできないから、まだ公にせずに泳がしてるのでは?
    逃げられたりしても困るから