<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 3057

3267 コメント
views
1 フォロー
3057
名前なし 2023/07/18 (火) 13:41:00 719fc@68143

ここでフィガロがおとされたら、王国の超級はシュウ、ハンニャ、皇国の超級はベヘモット、フランクリン、ローガンで超級の数負けてしまうからレイレイが三十倍忘れて遅れて参戦かコストないからローガンリタイアありますかね?

通報 ...
  • 3058
    名前なし 2023/07/18 (火) 15:01:02 10f9f@813f1 >> 3057

    もうローガンは戦争に参加する気無いから数に入れなくていいと思うよ。

    3060
    名前なし 2023/07/21 (金) 00:03:06 4beda@381e2 >> 3058

    偽かっかがやられた時点でローガン退場みたいなもんやしなぁ

    3064
    名前なし 2023/07/29 (土) 00:12:25 b27f8@cae67 >> 3058

    コストも減ってるし参戦は難しそうだけどもしも参加するなら新たに入手した特典武具をコストにして【ゼロオーバー】呼ぶ可能性もあるかも?

    3065
    名前なし 2023/07/29 (土) 00:35:48 10f9f@cf79e >> 3058

    ゼロオーバーを呼んだ時点で【魔将軍】=海賊船団長の息子を殺した男が居るとバレるからグランバロアが敵にまわる。
    どう転んでもゼロオーバーを王国に送ることはできない。

  • 3061
    名前なし 2023/07/22 (土) 15:27:26 b27f8@cae67 >> 3057

    フランクリンはレイが倒すだろうから実質的に数は勝ってる。