<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 3028

3267 コメント
views
1 フォロー
3028
名前なし 2023/06/24 (土) 19:13:04 1d00c@42708 >> 3027

海上でチェルシーが持ってるんじゃねえかなって

通報 ...
  • 3090
    名前なし 2023/08/25 (金) 11:53:08 8a074@bb982 >> 3028

    そういえば、チェルシーってマスターって枠でグランバロア最強クランのオーナーだったよな(元だけど)
    決闘ランカー1位はそもそも保有している戦力が覇王時代の船舶持ちのティアンだったけ?
    だから実質マスターで最強だったのがチェルシーって話で、王国移籍後ルールの違いから四苦八苦する羽目になった

  • 3091
    名前なし 2023/08/25 (金) 12:01:03 ba86b@9ac6e >> 3028

    王国全土に海上が含まれるのか問題が

  • 3092
    名前なし 2023/08/25 (金) 12:16:23 1d00c@313b2 >> 3028

    地下はいけるし川の上も範囲内だろうしなあ

  • 3093
    名前なし 2023/08/25 (金) 12:32:42 修正 ba86b@9ac6e >> 3028

    地下も川の上も領土だけど、海上だと領海になっちゃうから

  • 3094
    名前なし 2023/08/25 (金) 12:37:02 修正 1d00c@313b2 >> 3028

    空なら領空だけど普通に範囲内でしょ
    一言で領土で済ませてるだけで海も空も含むでいいと思う