<Infinite Dendrogram> Wiki

王国・皇国間戦争について / 2414

3261 コメント
views
1 フォロー
2414

2日目以降だけど、怪我の完治やシルバーの修理もできるしレイやルークたちは危険を承知でカルチェラタンに行く可能性もあるかな?
それこそ月世の会&デスピリ(超級なし)vs新生閣下の悪魔軍団+etcとかの戦闘になるけど

通報 ...
  • 2415

    王国の砦はヘルダインあたりが来るんじゃ無いかな

    2416

    皇国側は砦攻めは3日目の予定だから命令ブッチする様なのじゃなきゃ二日目には攻めてこない筈

    2428

    そもそもレイたちって月世の会がカルチュタランにいること知ってたっけ?

    2431

    腕を治しにカルチェラタンに行こうか迷う描写があった気がする

    2432

    ちなみに王国の砦は実質レベル600以上じゃないと即死で100m以上からの遠距離攻撃無効の結界が張られてて夜になると影から広域殲滅する仕様、皇国側は一体誰を送り込むのか?

    2435

    絶死結界の範囲は半径500メートルだよ。テイムモンスターとかで攻めれば

    2436

    それでも純竜級くらいじゃない秘書王と月世の会メンバーに対応されそうな気がする、けど皇国にはそれくらいのモンスターたくさん出せる超級が2人いるけどね

    2437

    閣下の伝説級悪魔の大軍か、フランクリンのメタ能力モンスターの大軍か