<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88636

89407 コメント
views
3 フォロー
88636
名前なし 2024/05/06 (月) 22:13:41 665f2@71f70 >> 88634

シルエット【勇者】召喚装置や! リソースはルーク持ちで!(

通報 ...
  • 88638
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:14:06 157e8@79661 >> 88636

    F.O.Eのドロップですからそこそこ良い物のはずです()

  • 88640
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:14:49 4b7a8@7ae39 >> 88636

    兜剥ぎ取って無限のエネルギー手に入れよう

  • 88642
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:15:00 0df85@54fdf >> 88636

    例によって超級職へ自動で襲い掛かります(

  • 88643
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:15:31 7b84d@3032c >> 88636

    首もげちゃう

  • 88647
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:19:07 1219f@71c7b >> 88636

    本来なら超級武具に相当するものがロストしてるのもったいないし、ルークに兜巡ると面白いけど、1番兜持つべきはマリーなんよね

  • 88649
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:31:24 bf908@46c0f >> 88636

    いやGODでしょ
    仮に兜が壊れなかった場回の行き先はGODらしいし
    実際、相打ち狙いの特攻ワンチャンだったからマリーの勝ちとは胃えんひ

  • 88650
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:40:22 1219f@5647b >> 88636

    いやマリー兜破壊してるし

  • 88651
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:42:50 1d00c@fef1b >> 88636

    マリーとGODは戦闘で見れば助力ありで相打ちだしなあ

  • 88653
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:49:19 1219f@5647b >> 88636

    助力やら相打ち云々やら関係ある?

  • 88654
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:58:43 1d00c@fef1b >> 88636

    砕いたかどうかも関係ないのよ

  • 88656
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:07:06 1219f@5647b >> 88636

    話の流れわかります?

    兜にしろ、影法師にしろ、ゲームとして強敵を倒したら、ドロップ品が欲しいよねって話をしてます

    兜破壊して兜持ちの強敵を倒したんだから、ゲームとして兜あるいはその類似品のドロップ品の権利はマリーが1番持つべきって話です

  • 88657
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:09:06 1d00c@fef1b >> 88636

    相打ちで貰えるゲームは中々ないよ
    デンドロでも特典武具以外だとそのまま落ちるでしょ

  • 88658
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:11:55 2fb25@c939e >> 88636

    まあ争点になってるの特典武具やけどな一応

  • 88660
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:15:49 1d00c@fef1b >> 88636

    どっちもマスターだしな
    死んでも次があるやつ同士と考えれば無くなってるだけ損してるとも言える

  • 88661
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:17:12 1219f@5647b >> 88636

    兜ないし、その影法師の話してるのに、その特徴無視して、他のゲームを参照する理由ある?

  • 88662
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:22:58 1d00c@fef1b >> 88636

    >ゲームとして強敵を倒したら、ドロップ品が欲しいよねって話をしてます
    どっちなんや…?

  • 88663
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:32:58 修正 7ec54@acff3 >> 88636

    ホロビマルの武具はマスター同士の殺し相手は所有権は移らないし、影法師は倒したところでUBMでもないから兜が確保できるとも限らない
    影法師として再出現したから兜の権利が浮いてるように見えるけどその実は不明だからあれこれ言ってもわからんよ
    ルークが倒したらルークのものになるかもしれんし、また陽炎の本体が回収するかもしれない

  • 88666
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:56:42 1219f@5647b >> 88636

    ゲームだったら強敵を倒したらドロップ品が欲しいはあくまで一般論

    相打ちでもらえるもらえないはゲーム毎の個別のルールであって、デンドロではシュウのように貰える事例が存在するんだから、他のゲームは関係ないでしょ

    てか、実際のルールとか仕様は今の所わからないけど、ルークが影法師を倒したらなんかしらのドロップ品欲しい
    でも、それで兜貰えるならマリーにも兜破壊の功績で兜のドロップ品が欲しかったって話なんだけど

  • 88668
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:00:32 1d00c@fef1b >> 88636

    マスターとの戦闘で貰えるものとか元々微々たるものだろ
    そして個別の事例を話すならこれはホロビマルだから貰えなかったんだろ、で終わるという

  • 88670
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:11:34 1219f@5647b >> 88636

    影法師は報酬あるかわからないし、兜のホロビマルは報酬はなかった

    だけど、ルークは影法師を倒したら報酬欲しいし、マリーも兜破壊の功績考えたらドロップ品とかの報酬は欲しかったよねって話してるんだけどね最初から

  • 88671
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:18:10 1d00c@fef1b >> 88636

    兜破壊なあ、ぶっちゃけ影打出てくる原因にもなってるから元凶とも言えるんじゃねえの?
    強い敵を倒せばドロップ欲しいはわかるけど兜破壊は偶然だろって意識もある

  • 88674
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:32:10 86f43@64a74 >> 88636

    88671氏と話し合っても何かが解決することはないよ
    不毛

  • 88675
    名前なし 2024/05/07 (火) 00:34:20 1d00c@fef1b >> 88636

    雑談で何を解決する気なんだよ