<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88627

89741 コメント
views
3 フォロー
88627
名前なし 2024/05/06 (月) 22:03:05 3b0f8@78e55 >> 88617

モンスターみたいなドロップアイテム変換機能がないので、経験値としてリソースが流れたら後は遺体となるだけでしょう。
ジョブも消えるみたいだし。
ただ、【大死霊】メイズがアンデッド化させた上級ティアンが居たので、多少なりともリソースが含まれた死体になる感じ。

通報 ...
  • 88628
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:04:23 1d00c@fef1b >> 88627

    ゴズメズがデッドリーミキサー使えたりタイラーが奥義使えてるんでまあまあその辺の情報も残るんじゃないですかね

  • 88630
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:07:26 7b84d@3032c >> 88627

    才能さえあればレベルを持ってなくても良い素材になるらしいから
    器に溜まってたリソース由来か分かんなくない?

  • 88631
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:07:26 6e093@5534f >> 88627

    結構色々残るんだね

  • 88632
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:08:48 1d00c@fef1b >> 88627

    子供のアンデッドは割と雑な扱いだったからあるいは溜め込める器そのものが大事なのかもしれんね