<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88501

90216 コメント
views
3 フォロー
88501
名前なし 2024/05/05 (日) 22:22:06 0df85@54fdf

>【剣王】に転職するためのクエストは、昔の強い剣士と一対一の命懸けで戦うクエスト

己(3倍)を越えろ式から変更はいった?

通報 ...
  • 88505
    名前なし 2024/05/05 (日) 22:32:28 7b84d@3032c >> 88501

    【剣王】に転職するためのクエストは、コピーされた強い剣士と一対一の命懸けで戦うクエスト
    ただのミスやな

    88509
    名前なし 2024/05/05 (日) 22:38:50 1d00c@e0542 >> 88505

    まあ剣王に限らんから修正は楽だな
    なんなら複数人勝ち抜きにしてもいい

    88541
    名前なし 2024/05/06 (月) 14:11:01 be03e@b4efc >> 88505

    てかネイリングの使用上フォルテスラ視点ではホントにただの強い剣士だった可能性ある

    88542
    名前なし 2024/05/06 (月) 14:14:47 0d7ee@9ed60 >> 88505

    伝聞情報が不正確だっただけじゃない?それ以前に、クエストに「自分の強化コピーを倒せ」って示唆されてなければ、自分と同職のスキル使う自分よりステータス高い戦士→過去の超級職?と受けた当人が誤解する可能性もあるし。そもそも試練のコピーに寄生体であるエンブリオが含まれるか微妙だしな

    88557
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:41:12 1d00c@74c77 >> 88505

    ステータス高いだけで過去の超級職と勘違いする理由あんまなくない?

    88664
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:50:23 0d7ee@9ed60 >> 88505

    エンブリオの能力補正付いてるカンストマスターを、能力値で大きく上回れるのって超級職だけでそ?マスターのコピーなら、当然エンブリオ使って来るし、それなしの同職大戦で自分より能力高かったら、第一候補は過去の超級になるよ?

    88665
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:52:53 1d00c@fef1b >> 88505

    超級職なら使うスキルが違わんとおかしくね?