<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88157

88820 コメント
views
3 フォロー
88157
名前なし 2024/04/26 (金) 07:45:30 6e093@5534f

ダッチェスさんブラック業務に加えてチュートリアルもやってるってマジ…?
そりゃ他の管理AIに比べて担当回数は少ないだろうけど、あの人暇な時とかあるの?

通報 ...
  • 88158
    名前なし 2024/04/26 (金) 08:21:00 8a074@bb982 >> 88157

    チェシャやクロノよりかはマシなんじゃないの?
    処で管理AIで一番暇してる奴ってだれになるんだろうか?
    ハッカー集団を撃滅したバンダースナッチとか?

    88159
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:19:16 6cf5c@9d3cb >> 88158

    チェシャはどう考えても暇寄り

    88160
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:47:29 2fb25@c939e >> 88158

    まあ文字通り無限の体を動かせるマルチタスク持ちだからなチェシャ

    88161
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:47:35 7ec54@acff3 >> 88158

    チェシャは暇というか平行作業に慣れてて負荷が軽く見えるだけのような
    見えないところで何かしらの別作業してるのかもしれないし、してないかもしれない
    デンドロのサービス開始前の準備期間含めたらアレコレ酷使されてる側だろうけど

    88163
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:51:20 0f35a@36174 >> 88158

    暇というか負担で言ったらチェシャは相当軽そう
    無限に体増やせるんだから一人辺りの仕事はだいぶ減らせてそう

    88170
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:38:15 6e093@5534f >> 88158

    無限に増やしてもそれを処理する脳みそは一つだし変わらなそう

  • 88162
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:47:55 2fb25@c939e >> 88157

    忙しい勢は初期だけやってたんじゃなかったっけ?

    88164
    名前なし 2024/04/26 (金) 16:45:53 b74d2@16ee5 >> 88162

    ユーゴーがダッチェスだったから時期は関係ないはず