<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88115

88423 コメント
views
3 フォロー
88115
名前なし 2024/04/24 (水) 07:11:08 cf8bf@ed153

HPが低い割にめちゃくちゃデカいモンスターがいたら、僅かな固定ダメージでも大爆発起きんのかな

通報 ...
  • 88116
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:42:11 10f9f@d3fff >> 88115

    基本的にジョブシステム関係無いHPは体のサイズがHP量に直結する。
    だから図体の割にHPが低いっていうのはそういったスキルを持ってない限りいないと思う。

    88118
    名前なし 2024/04/24 (水) 08:09:21 1219f@9563d >> 88116

    関係ないけど、パンデモニウムって体積の割にHP低かったよね

    88119
    名前なし 2024/04/24 (水) 08:55:07 e454e@bbb65 >> 88116

    多機能で体の中生産施設とかで中身がそんなに詰まってないからじゃない。

    88120
    名前なし 2024/04/24 (水) 08:59:04 8a074@bb982 >> 88116

    パンデモニウムは生産能力特化型の移動基地みたいなスペックだからな
    移動型じゃなかったら(必殺スキル発動時を除いた)バルドルの攻撃ももう少し耐えれたと思う
    その代わり一度展開したら動けずただの的になるけど

    88152
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:59:47 0d7ee@9ed60 >> 88116

    巨大な雲のモンスターとか、見た目デカいけど、同質量ベースだとそれほどでもないと化ならあり得るやもしれん。物理攻撃とかには強いけど、弱点属性攻撃使えばあっさり倒せる系の。