<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 88052

88991 コメント
views
3 フォロー
88052
名前なし 2024/04/21 (日) 15:08:36 d0d4f@f0c37

マスター同士で子供作った場合に子供がティアンになるかマスターになるのかって情報ってあったりする?
ログアウトするから子供できないみたいな話は見た気がするけど、メロみたいな寝たきり系で妊娠出産可能な場合子供がどちらになるのか気になって
情報とか出てないんだっけ

通報 ...
  • 88053
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:21:33 修正 be272@48372 >> 88052

    ティアン
    シジマさんとか

    88055
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:33:59 8a074@bb982 >> 88053

    シジマ以外でティアンとの間に子供作る事が出来た人どの位いるんだろう?
    常時ログインしていることが当たり前で、妊娠確定するまでの期間デンドロに居れる人ってほぼいないよね

  • 88056
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:44:47 ae6bd@88af4 >> 88052

    リアルの体が妊娠するわけじゃないからティアンにしかならないだろう

    88057
    名前なし 2024/04/21 (日) 16:33:56 daf5c@909fc >> 88056

    まあ、マスターにはならないよね。
    中にプレイヤーがログインしてるわけないし、エンブリオも貰えないし。

    マスターは人間範疇生物って事だし、まあ少なくとも人間の扱いにはなるのでは?

  • 88058
    名前なし 2024/04/21 (日) 16:34:29 daf5c@909fc >> 88052

    ところでベヘモットのハリネズミボディって、あれ普通に妊娠できるんだろうかね?

    88059
    名前なし 2024/04/21 (日) 16:38:20 5b86b@6b137 >> 88058

    だんだんアングラ臭が…

    88060
    名前なし 2024/04/21 (日) 16:41:00 8a074@bb982 >> 88058

    というかベヘモットはリアルはロリだぞ(汗)
    変態の国の児童機会辺りが打ん殴りに来るだろ

    88064
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:07:03 057d9@2cfec >> 88058

    たぶん14~15歳くらいだから、LS・エルゴ・スムの射程からは外れてると思う
    いや、他のクランメンバーはわからないか

  • 88062
    名前なし 2024/04/21 (日) 17:25:17 54f43@7c890 >> 88052

    アリスの特性が実在した人物の人体製作改造なら、アバター自体がティアンと同質のものって事だから子供も当然ティアンになるかな?

  • 88065
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:12:00 04478@5b673 >> 88052

    チェシャがどこかでティアンはアルベルト以上に人間じゃないみたいなことを漏らしてた気がするから、マスター同士だとティアンではない何かが生まれる気がするんだよな
    どうなのか

    88066
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:14:38 4b7a8@84490 >> 88065

    それティアンじゃなくて姉のことじゃなかったっけ?

    88067
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:28:15 修正 057d9@2cfec >> 88065

    〇姉もティアンも「人間じゃない」判定
    何だろ?魂に付いてる拡張子が違うとか?
    (=ↀωↀ=)<ある意味、近い
    (=ↀωↀ=)<拡張子って言うか根本の規格が違う
    (=ↀωↀ=)<もうちょっと踏み込むと『共生対象(ニンゲン)じゃない』

    これかな?

    88068
    名前なし 2024/04/21 (日) 19:39:51 04478@5b673 >> 88065

    それだ
    その話からティアンとは違うものが生まれるんじゃないかと思ったんだよね
    マスター同士の子供が『共生対象』なんじゃないかなって

    88069
    名前なし 2024/04/21 (日) 21:12:21 aafb0@c6115 >> 88065

    それは魂の規格が違うってことでは?

    あの世界の魂の扱いが分からないけどマスター同士の子供だろうが遺伝子的にはどうであれリアル側の魂が入らない以上マスターが産まれることは無いと思われる(というか、生殖可能である以上遺伝子的にはマスターもティアンもさほど違いはなさそう)

    産まれてくるとしたら多分ティアンだけどもしかしたら魂のない人形とかになる可能性もある?

    88070
    名前なし 2024/04/21 (日) 22:23:05 d0d4f@5b673 >> 88065

    魂の規格の話なら説明できるのか、なるほど
    魂の生成についてマスター個人じゃなくて世界に依存してるならティアンが生まれてきそうだね

    納得したありがとう

    88071
    名前なし 2024/04/21 (日) 23:42:43 2fb25@c939e >> 88065

    ワンチャンアリスが試してみましょうって言ってハンプがくっつけたら適応したりする未来もあるかもしれない

    88072
    名前なし 2024/04/21 (日) 23:53:29 2a2ed@752d1 >> 88065

    マスターの子供ってジョブ適性とかどうなるんだろう?リューイの弟か妹は片親マスターな訳だけど幅広いジョブ適性持ってるのかな?