<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87983

88304 コメント
views
3 フォロー
87983
名前なし 2024/04/19 (金) 09:14:39 f23da@ee79d

錬金術の説明に「上位金属を下位金属に」っていうのがあるけど、これ「ミスリルを10倍の銀に」みたいなのはないのかな?
あったら閣下は銀を等倍のミスリルにした後ミスリルを100倍の銀にを繰り返して下級職だけでゼロオーバー召喚できそうだけど

通報 ...
  • 87994
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:00:56 2a2ed@752d1 >> 87983

    効率が上級職や、一部上位素材売って下位素材仕入れる方が、コストが速く溜まるんじゃない?

    87997
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:16:51 10f9f@a7069 >> 87994

    元ネタの錬金術自体が「石を金に、卑金属を貴金属に変えようとする」ものだから上位から下位にする、錬金術の目的と真逆をいくようなスキルはないと思う。
    そういうスキルがあったとしても【錬金術師】の系統では無いと思う。