<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87920

88371 コメント
views
3 フォロー
87920
名前なし 2024/04/16 (火) 21:52:33 94824@c0c77

歴代フラグマンの中に【傲慢魔王】のスキルを参考にして『異物(化身)にだけダメージを与えられる』兵器作った奴いないのかね?

通報 ...
  • 87924
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:35:44 54f43@7ce41 >> 87920

    それが出来るならとっとと終幕迎えそうな気がする

  • 87925
    名前なし 2024/04/17 (水) 05:37:44 4b7a8@a7242 >> 87920

    作る意味あるかな?化身相手に変な手加減して負けたらそれこそ台無しだし

  • 87926
    名前なし 2024/04/17 (水) 06:39:33 4beb4@f26b9 >> 87920

    防御スキルを攻撃転用するの?
    だったら防御スキル活かして索敵転移自滅兵器作った方がいいと思う
    魔砲王の奥義みたいのが現実的じゃないかな
    指定の話?異物に対する特攻するって事?
    逆に特攻倍率かける以上に選別でコスト倍増して本末転倒の気がする
    エンブリオに例えるとルール(内)をワールド(外)に転用しようみたいな事だから、コスパは悪いと思うよ
    世界滅ぼす勢いで無差別式にした方が現実的かと
    それ考えると敵味方選別メテオみたいのは使ってたからやろうと思えば出来るけどメリットは薄そう

  • 87927
    名前なし 2024/04/17 (水) 09:46:13 54f43@43784 >> 87920

    まぁ実用性は兎も角試みたフラグマンは居てもおかしくないと思う。異物防御の研究自体は有用だし

  • 87930
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:50:00 8a1e5@f7300 >> 87920

    異物って本来デンドロ世界には存在しないものだから選抜のコストより特攻倍率の方が高い気がするけどどうなんでしょう?

  • 87931
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:43:27 7b84d@3032c >> 87920

    先代がイマジナリーメテオとフレンドリーファイア無効を作ったばかりだから
    作れるとしても今代か次代以降やな