<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87911

88285 コメント
views
3 フォロー
87911
名前なし 2024/04/15 (月) 09:06:33 90674@74ec9

ルークってタルラーとの合体あたりから判断のネジがいい意味で外れて来てるな、もしかしたらフランクリン戦で《存在昇華》使うかな?

通報 ...
  • 87912
    名前なし 2024/04/15 (月) 14:32:54 fc4f5@c3e7f >> 87911

    従魔大事にはしつつもそういう場面になったら即断で使ってほしい。フラ姉戦かは分からないけど
    そして希望(しょうり)を掴み取って欲しい
    (ここで流れる悠木碧のUnbreakable)
    しょうすうてーんのーかーなたにー

    87914
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:07:07 1d00c@7fa45 >> 87912

    どっちも負ける時は負けるし勝つ時は勝つ

    87915
    名前なし 2024/04/16 (火) 07:55:20 7ec54@acff3 >> 87912

    命かけられる世界派とイベントにはそれなりで取り組む遊戯派がやりあったら有事の際は世界派が勝ちそうやつ感じなやつ?
    土壇場で惜しむ惜しまないとかそういう咄嗟の判断で結果がわかれるパターンな

    87916
    名前なし 2024/04/16 (火) 09:35:56 8a074@bb982 >> 87912

    つまり、切札にかかるコストを惜しんでいる奴は絶対勝てない
    初期の閣下とか

    87917
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:01:12 7ec54@acff3 >> 87912

    まあ初期閣下気持ちもわからないでもない
    マスター相手にコスト切ってもどうせ復活するし使うだけ赤字にしかならないから使うにしても超級職の強者相手やUBMとかでないと使いたくはないよね

    87918
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:02:51 fc4f5@3a160 >> 87912

    AUOみたいにこんな奴に必殺スキル切るのもな…で判断渋ったところをやられた遊戯派も結構いると思う
    腕治すために死んだりしない純世界派はその辺の判断早そうだし

    87919
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:29:27 1d00c@b9dd5 >> 87912

    手段を選ばないって利点も使えるからベルドルバルは殺せてるんだよなあ
    それに切り札の早撃ちだって損になることもあるのはマテルでもやってるだろ

    87921
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:14:48 daf5c@909fc >> 87912

    デンドロ世界をゲームとして捉えているからこそ判断の速さや思い切りの良さが出てくるって事もあると思う。その辺は人それぞれじゃないかな。

    87922
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:04:28 2fb25@c939e >> 87912

    世界だと考えてるのに容赦なく自分の手を切る男レイくん

    87923
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:07:57 1d00c@a96bc >> 87912

    まあ世界だとマスターを殺せるのかみたいな話はある

    87929
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:51:19 fc4f5@bc797 >> 87912

    世界派のレイもPKクランに襲われたくらいでガル姫召喚するかは微妙なところだし初期閣下に関しては遊戯派関係ないなーと
    初期閣下がゼロオーバー呼ぶのを躊躇って負けた理由もマテルが必殺切って全ロスした理由も、半分かそれ以上はプライドなのでやっぱ別問題だわこれ