<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87895

88289 コメント
views
3 フォロー
87895
名前なし 2024/04/14 (日) 21:27:28 1d00c@16571 >> 87894

グローリアの生態考えると血管が焼けないとかはいけそうなんだが壊れないはそうなる論理が思い浮かばない

通報 ...
  • 87896
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:31:04 2fb25@c939e >> 87895

    いっそもう《竜神装》で全身に光り纏うか

  • 87897
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:36:43 7b84d@3032c >> 87895

    消滅無効はできるとしてもδの方だろうし
    自傷ダメ無効も必殺の効果時間中であって装備スキル使った時じゃないから違うだろうし謎や

  • 87898
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:38:43 修正 1d00c@16571 >> 87895

    対天竜王用の竜神装ぶっ殺しビームがあったりする可能性

  • 87899
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:41:55 0df85@54fdf >> 87895

    エンドブレイカー習得した剣王を髣髴とさせる話だあ

  • 87900
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:47:48 2fb25@c939e >> 87895

    フィガロの必殺スキルって装備の限界以上の性能を発揮させた結果装備が力尽きてロストする訳だから、必殺スキルの効果でも引き出しきれないポテンシャルがあれば必殺スキル使っても壊れないは不可能ではなさそう。
    問題はそんなもんブッパしたら国が崩壊しそうなことだが

  • 87901
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:09:48 1d00c@16571 >> 87895

    多分引き出す力が増えるだけで力を使い果たすのは変わらんと思う

  • 87902
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:30:03 2fb25@c939e >> 87895

    流石に剣としてスキルを使わずに普通に使う分には何処までも性能が上昇し続けるとかだといくらなんでも弱すぎるし…

  • 87903
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:31:36 1d00c@16571 >> 87895

    その弱すぎる状態だから着ぐるみになっとけとか言われてるんだよな……

  • 87904
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:38:27 7b84d@3032c >> 87895

    武器になるとしても剣はやめろやってなる

  • 87905
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:43:35 2fb25@c939e >> 87895

    剣になったのは剣王のこと考えながら戦ってたせいというか、再戦時にお互いに剣を使うっていう美しさのためというか

  • 87907
    名前なし 2024/04/15 (月) 00:37:28 b4b9b@1f549 >> 87895

    フィガロは強さも大事にするけど、人情をより大事にしている気がする