<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87865

88288 コメント
views
3 フォロー
87865
名前なし 2024/04/14 (日) 14:46:53 修正 2a2ed@752d1 >> 87863

コストが湧いてくるだけで、スキル自体に上限はあるよ。グルマルキンが八百万だったはず。
無限に稼働できるらしいけど、疲れた等はあるみたいだし。

通報 ...
  • 87868
    名前なし 2024/04/14 (日) 15:02:21 2fb25@5dd70 >> 87865

    あの八百万はやおよろずで無限ってことじゃないの?

  • 87870
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:06:17 修正 2d659@49cf6 >> 87865

    ダッチェスとか見てると能力そのものの上限とかじゃなくて処理能力が追いつかないように感じるんだけどどうなんだろ?

  • 87871
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:07:12 2fb25@c939e >> 87865

    あれは社畜が疲れてるだけなのではなかろうか…

  • 87890
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:18:26 54f43@50e76 >> 87865

    グリマルキンで言えば大陸からはみ出すと出した側から水圧やら真空やらで死ぬので実質限界はあるー、くらいの話だろう
    ダッチェスは単純な描画のみならずティアン含め常時数万人〜数十万人の意を汲んだマスターの母国語⇔人間範疇言語⇔マスターの母国語での翻訳+秘匿事項に抵触するものがないか視覚を監視して、時にマスターモンスターティアンの感覚を感知して情報管理、だから情報の出入力が多過ぎる

  • 87891
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:19:32 2fb25@c939e >> 87865

    録画だってがんばってるぞ!

  • 87906
    名前なし 2024/04/15 (月) 00:08:18 5e5c0@fb93a >> 87865

    ウグイス嬢もしているぞ!

  • 87908
    名前なし 2024/04/15 (月) 02:02:57 e5799@1c132 >> 87865

    グリマルキンは上限がガチの無限