<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87829

88287 コメント
views
3 フォロー
87829
名前なし 2024/04/13 (土) 17:12:01 2fb25@c939e

エンブリオの本質がニッチすぎて1度も使わずに第2以降になった場合ってどうなるんだろう?
例えば悪魔殺し特化とかの場合
ステ補正が多めに上がるんかなスキルが若干汎用性あるやつ生えるんかな

通報 ...
  • 87830
    名前なし 2024/04/13 (土) 17:52:32 c9682@ce4d6 >> 87829

    一般的にアジャストするならそうっぽいけど、会った事もない悪魔を殺すことに特化したエンブリオが目覚めるパーソナルは一般的ではないのでどうなるかはわからない

  • 87831
    名前なし 2024/04/13 (土) 18:54:32 a0435@1de5e >> 87829

    作中で表向き謳われてる孵化までのゲーム内の行動から読み取るってことならまあまああり得る話ではあるんだけどね
    それこそ最初グランバロアいたけど移転したから海中系スキル無駄になったとかいそう

    87835
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:34:42 2a2ed@752d1 >> 87831

    ムー、セイレーンあたりはすごい不便そう