<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87814

88288 コメント
views
3 フォロー
87814
名前なし 2024/04/12 (金) 20:52:59 6e093@5534f >> 87813

そうなると最初にアジャストする段階でビルドの完成系を見越したアジャストをするんじゃないかな

通報 ...
  • 87815
    名前なし 2024/04/12 (金) 21:05:19 修正 10f9f@d3fff >> 87814

    ○ふと思ったけど、バババ先輩の撃鉄鎧って巨人か鎧巨人の力場がないと装備できないような大型全身鎧だけど、特典装備のアジャスト機能ってもしかしてそのUBMを倒した時の状態にアジャストしていて、ジョブや状態が変わると装備できなくなったりするの? レイが隻腕になった時も鬼篭手は獄炎が使えなくなってたし……それとも、装備制限なしで、鎧の方に力場を発生させる機能でもあるのかな?
    (=ↀωↀ=)<討伐時点でのアジャストです
    (=ↀωↀ=)<なのでジョブや他の装備まで含めてのアジャストだとジョブ変更で機能が制限されることはままあります
    (=ↀωↀ=)<ちなみにレイ君の場合、【ゴゥズメイズ】までは足りないもの多すぎるので大まかで癖のないアジャスト(《騎乗》関係は優先)
    (=ↀωↀ=)<【モノクローム】は飛行手段(シルバー)あるのでそっち方向なくして“最大出力”を上げた仕様になっております

    後に腐ることは普通にある模様。
    討伐時の装備も見てくれるのなら着ぐるみ縛りなんとかならんのかな。

  • 87816
    名前なし 2024/04/12 (金) 21:10:50 1d00c@a96bc >> 87814

    エンブリオと特典の場合ならサポートの方向とかに成長して無駄にならなそう

  • 87817
    名前なし 2024/04/12 (金) 22:04:47 2a2ed@752d1 >> 87814

    例のパターンだと、ガルドランダ普通に有用に思えてしまうんだが。

  • 87826
    名前なし 2024/04/13 (土) 10:01:57 e5ed1@dfd15 >> 87814

    毎回のアジャストが着ぐるみのクマニーサン…