<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87416

88201 コメント
views
3 フォロー
87416
名前なし 2024/03/26 (火) 12:17:43 6e093@00b98

タイキョクズで【猫神】とか【兎神】とか見たらどうなるんだろう
アリス製のマスターボディだから「VI」になるのかな
それとも「∞」が見えて大変なことになる?

通報 ...
  • 87417
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:31:51 7ec54@acff3 >> 87416

    そういう誤魔化さなきゃいけないやつはグラフィック担当のダッチェス案件で処理されると思う
    ダッチェスの能力で「VI」表示で見えるようになるはず

    87418
    名前なし 2024/03/26 (火) 13:41:26 6e093@00b98 >> 87417

    タイキョクズ「こいつら∞でっせ!」
    ダッチェス「させぬ」
    霞「なるほど。VIなのか」
    ダッチェスさんマジ有能

    87419
    名前なし 2024/03/26 (火) 16:14:35 54f43@7c327 >> 87417

    ログイン中は余計に仕事が増えるのか…

    87421
    名前なし 2024/03/26 (火) 16:28:31 修正 6e093@00b98 >> 87417

    比較的自由に仕事できるチェシャ、ラビット、ジャバウォックさんあたりと比べてブラックすぎませんかね…

    87424
    名前なし 2024/03/26 (火) 17:29:46 81c7c@8fbf8 >> 87417

    さすがに出力制限してるしⅥじゃないかなあ
    なお本体出動時に見られたらダッチェス案件

    87426
    名前なし 2024/03/26 (火) 17:43:14 4b7a8@86f3b >> 87417

    出力制限してたらVIに抑えられるのかな?イデアが全個体第七扱いだったし、出力関係ない気もする

    87427
    名前なし 2024/03/26 (火) 21:54:12 1d00c@42e49 >> 87417

    イデアは出力自体はそのままだしなあ

    87428
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:02:52 6e093@00b98 >> 87417

    制限してても使ってるのが∞である以上見えるのは∞だと思う
    少し違うかもだけどバルドルが第一の大砲になっててもタイキョクズにはVIIって出ると思うし

    87429
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:25:47 1d00c@42e49 >> 87417

    制限に関しては0号が触ってるっぽいからなあ
    これ解除するまで煌玉兵もわかってなかったしトムをアクラヴァスターも見逃してるし
    割とエネルギーそのものが低下してるんじゃね

    87430
    名前なし 2024/03/26 (火) 22:39:52 10f9f@d3fff >> 87417

    管理AIの場合、本体は異大陸船の中で表に出てるのは基本的にアリスの作ったアバターという特徴もある。
    本体を出す場合と比べ出力が落ちる代わりに核を砕かれても復活できるというメリットもある。