<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87189

88204 コメント
views
3 フォロー
87189
名前なし 2024/03/14 (木) 19:26:30 7ec54@acff3 >> 87174

よく考えたら竜王って何が王なんだろうか
王認定されるほど同種族いるとは思えない存在まで竜王になってるのがよくわからない
ドラグフィンとかドラグフリーズとか似たようなのがそうぽこじゃか生まれるわけないし

通報 ...
  • 87190
    名前なし 2024/03/14 (木) 19:27:20 665f2@54b9f >> 87189

    古龍の模造品って点がなにか関係あるんじゃなかろうか

  • 87192
    名前なし 2024/03/14 (木) 19:55:02 7ec54@acff3 >> 87189

    古龍というかUBM認定時の命名法則の話かな
    塊竜王みたく認定前のランプドラゴンとか同種族が一定数がいる存在の中で一番強いやつが王になるのはわかるけど、ドラグフィンとか発生経緯を考えても一種族一体だけがなんで王なんだろうって

  • 87195
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:02:44 4b7a8@b34c4 >> 87189

    海竜王の命名ミスのせいじゃない?あいつ別に竜じゃないし同種族も居ないし
    でもジャバウォックは意地張ってその基準でも竜王扱いする

  • 87198
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:26:51 7ec54@acff3 >> 87189

    海竜王の命名ミスか、確かにあったね
    ジャバウォックの意地張ってる路線も有り得なくはないのか…
    竜王認定=竜王気スキル保有モンスター誕生だから結構影響大きい?

  • 87199
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:44:00 7b84d@3032c >> 87189

    ドラグフィンを門番として長期的に使うつもりだったり
    UBMが成長途中で死なないようにするのに
    竜王気で生存能力高められるのは結構良いし