<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42631

88159 コメント
views
3 フォロー
42631

ネメシスの《カウンター・アブソープション》も書籍版ではレベルがある

通報 ...
  • 42633

    Web版にもレベルあるよ。ちなみに今は多分4。<エンブリオ>のスキルは進化で上昇するから、第一からあるスキルは第四だとレベル4

  • 42635

    必ずしも進化でレベルが上がるとは限らないのでは?

  • 42638

    昔、進化で上昇する的なことが書いてあった。じゃあ、レベル7が上限なのって質問には<超級>は例外でレベル6から7になる場合(クマニーサン)や一気にレベル10になる場合(フォルテスラ)があるって答えている

  • 42641

    シルキーが超級になったとき、10人配置できるようになったらやばない?
    1024倍やし

  • 42642

    しかも潜在リソースを発揮するタイプじゃなくて強化リソースを付与するタイプだからな
    コルレオニスみたいな建物側の限界が存在しねぇ

  • 42675

    >> 42638の答えってどこにありますか?

  • 42680

    感想に直接返しの頃のような気がする