<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42306

88170 コメント
views
3 フォロー
42306

全体的にレベルの高い王国と違って皇国で手放しに強いって言える超級って獣王と大佐ぐらいだよね
フランクリンも強いけどこいつは準備期間と材料、資金でだいぶ左右されるし閣下は弱くはないけどまだ超級としては成長途中って感じがする

通報 ...
  • 42308

    準超級にしても理不尽に強いやつは王国の方が多いし、クマ・カシミヤ・フィガロ並に戦闘センスがあるやつが一人もいない

    42313

    クマニーサンレベルなんて全部の国見てもクラウディアしかいないし仕方ない。カシミヤと比べれるのはティアンの超級職の中でも上位だけだし。
    ちなみに、オリジナル魔法使っている【嵐王】もヤバい

    42317

    カタを忘れてはダメだぞ。あれまだ全力出してないからな、あれで。正直言ってあれが超級じゃないのは詐欺だと思う。

    42318

    確かにカタは理不尽枠だね。
    戦闘センス枠は決闘ランカーが多いんだけど、皇国は一位がゴリ押しで他者を寄せ付けないから盛んじゃない、そのせいでセンス枠が少ない。
    多分センス枠の<マスター>の数は
    天地>>アルター王国>カルディナ(<マスター>の人数多いから)>黄河帝国≧レジェンダリア>ドライフ皇国>グランバロア(船で戦うから)
    こんな感じかな?

    42319

    立ち塞がるのがチェシャじゃなくて閣下でもフィガロなら突破してくれたかな

    42320

    フィガロ、カシミヤは確実に突破してくる。フォルテスラも準<超級>時点で突破していたと思う。
    地味にビシュマルも相性良いし

    42321

    そういやランキングって決闘と討伐は元々あってクランは管理AIの後付けでいいんかな

    42323

    決闘ランキングも元々はなかったらしい。【超闘士】の条件が「現在で言えば決闘ランキング1位」ってなっていたと思う。後付けランキングにアーキタイプシステムが適応したんだと思う

    42324

    決闘は闘技場のシステム上書きしただけなはず