<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 42297

88171 コメント
views
3 フォロー
42297

ハンニャは戦争で誰と戦うんやろ
案外カルディナの超級とやりあったりするんかな

通報 ...
  • 42298

    まあ因縁ある超級も別にいないし、ヘルダインとかカタとか準超級との戦闘でもおかしくはなさそう

    42299

    ヘルダインやカタが砦襲撃かけようとしたら般若の決壊で阻まれるとかかもしれん

  • 42302

    私はスプレンディダって予想してた
    異空間に隠れている相手と空間攻撃の相性が良さそうだから
    因縁は特にないけど

    42303

    その場に空間系の能力持ちがいた訳でもないのにスプが撤退選んでるから、空間系の能力があろうとなかろうと関係がないタイプの弱点なんじゃないかな

    42305

    ハンニャはフランクリンに突っ込むと思ってた。
    だって<超級激突>でフィガロの晴れ舞台を台無しにしようとした訳だし。

    42327

    バビの能力とか街中にいるマスターの能力とか読めないから引いたんじゃね