<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 20053

88174 コメント
views
3 フォロー
20053

ワールドの圧縮する時ってDEXが高い方が細かい形状とか作れたりするのかな

通報 ...
  • 20054

    関係ないでしょ
    だいぶ細かい操作をどう考えてもDEX伸びない月夜がやってるし

    20055

    DEXって今一つどうかかわっているのかわからないステータスですよね
    器用さと言っても普通に思い描く器用不器用というのはリアルスキルでなんとかしている人が多いから
    生産と遠距離攻撃にはDEXが関係しているみたいですけど

    20057

    マキナの超遠距離狙撃を見るに、思考にもDEXは関与するっぽいよね

    20059

    作中でんまりフィーチャーされないから忘れがちだけど一応近接戦闘技術にも影響してる

    20060

    ティアンだとDEXが本当に器用か不器用かに関わってくるのかも?

    20061

    でもそれだとDEX10が常人だから、20もあればかなり器用だってことになる

    20062

    上昇率が他のステータスと比べてどうかも分からないからなんとも言えなくないか?

    20070

    「現実側で肉体を上手く動かせる」or「VRの肉体を上手く動かせる」リアルスキルなら持ち込めるんじゃない?
    DEXが高ければリアル不器用な人でも器用に動けるし、逆にリアルが器用ならDEX低くても不器用にはならない
    (ジョブスキルなどで参照する場合を除く)

  • 20130

    未だにラックってよくわかんないんだよぁ

    20152

    あれ増えるメリットって何か出てきてるっけ?

    20153

    今のところはマイナスになった時のデメリットしか明かされてない

    20155

    うろ覚えだけど、ドロップが良くなるとかなかったっけ?