<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 19898

88171 コメント
views
3 フォロー
19898

デンドロ力学の話だけど
超高い攻撃力(クマニーサンくらい)で、超ゆっくり(ナメクジの速度)攻撃したらどうなるんだろ 

通報 ...
  • 19899

    攻撃力はおいといて、STRは意図的に力抜くとその分攻撃力下がるらしいから攻撃力も似た判定になるんじゃないかな
    遠距離攻撃の弾速とかがめちゃくちゃ遅い場合なら攻撃力の等倍で計算すると思うけど

    19902

    例えば、何らかのスキルで速度を無理やり下げられた場合とかはどうなると思う?

    19904

    速度を下げるスキルだとしたら攻撃力に干渉してないから変わんないと思うけど
    地神がやってたみたいに超速で硬いもん打ち出すとかなら速度下げたぶん威力も落ちるんじゃない?

    19912

    【地神】で思い出したけど、硬い金属で体に密着した棺桶みたいにされたら脱出が難しいんじゃないっけ?だから、「全く速度が乗らないと破壊力が出ない」みたいなのはあり得るかも