IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

黄衣の王 / 274

287 コメント
views
0 フォロー
274
名無しの探偵 2023/05/10 (水) 11:19:20 f09cc@bbbf0

かきりぱこといい中華といい、いつの環境下でも注目されるタコさん。ポジション閉じ込めて追えるサバには強いけど、患者骨董(曲芸)とかにどう初動終わらせてるんだろうか。触手生やしたらアイテム逃げで、素殴りだけ回避してるだけで余裕に見える。後半は普通に強く出れるから、本当に初動が不思議。やっぱり巡視なのかな。巡視からの触手殴りで衝動採用でため攻撃2連撃とか、割と最近の環境下でのタコチェイスとかバリエーションでてきてるけど。心理とかだって初動は触手一本も無駄にできないレベル。観戦だと大体相手のミスが多いからなあ。占いは梟透かせば秒数待ってれば殴りやすいし、特に初動他のキャラのがよっぽど追えないからban外すのはわかるけど。

通報 ...