協力刈り
b56cf094eb
鹿と和解せよ
通報 ...
解読のポイント上限かわってから、かなりサバ勝てるんだけど他の方はどんな感じですか?
28両陣営行くけど、正直鯖が勝てるかどうかは鯖全員がまともに立ち回ってたりハンターの練度で変わってくるとは思う。でも、初手一台協力解読しただけで酒と香水買えるのはあまりにも鯖優遇され過ぎててわらう。
しかもハンターはチェイス早いほどスコア低くなるしなー
再会のポイント合わせたらいきなり集中剤か加速剤とか買えたりするパターンもありますもんね。
特に変わらないかな。上の枝も言ってるけど、28で勝てるかどうかは鯖の立ち回りとハンターの練度と連携の方が大きいから…ただ、解読に回らざるを得ない状態でも獲得できるポイントが増えたから、自分の身は守りやすくなった
解読に回るポジションになった時のパペット同時解読後のポイントがヤバすぎて、以前よりすごいやりやすくなりました。
ピエロのダッシュは泣き虫の松、ハスターの触手、バルクのコンソールなどにぶつかったら止まってしまいますか?
迷惑かけるだろうし相方がピエロの場合はこれらのキャラクターで行かない方が無難でしょうか
止まります、でもオペラの影移動とかでも進路上にハンターの本体やそういうオブジェクト入っちゃうだけでとまるし大体は気にしなくてもいい気がします
でもタコの触手は生えてくるタイミング上事故る可能性結構高そうだからやめたほうがいいかもしれませんね
ありがとうございます、気をつけます!
ダブチェダブキャンうざすぎるから一定時間ハンター同士が近くにいるときなんかデバフつけてほしい
ハンター同士が近くにいる時、鯖視点でハンターのシルエットが表示されるとかは有っても良いかもね
意味も無く隠密し続ける人とかも減るだろうし
シングルで追ったらボーナスでポイント増加とかいいなと思ってる、第五運営が28の調整する気なさそうなのが一番の欠点だけど…
ダブチェほんまにウルトラクソしょうもないけど正直ハンター目線やらないと厳しいのでやっぱ鯖のアイテムとか解読速度に下方入れて開幕ダブチェできないようにするのが一番丸いと思う
このモード消そうぜ、ハンターは鯖の解読早いとか言うし鯖はダブチェダブキャンおもんないって言うし双方得ないやん
泥の瓶のアイテム封印の効果ってハンター側から効果入ってるかどうかって確認可能ですか?
あとどこらへんに投げたら効果入りやすいとかコツありますか?
これってダブチェとか香水とか粘着とかあるけどそれだけじゃなくて味方にもイラつくのがよくないわ。楽しい時は楽しいが。
よく組んでくれる人が、28のごちゃごちゃ乱戦感が好きだそうで、28開催の時はよく行きます。自分はいつも最初にチェイス引くので、アイテム買える程のポイント貯まる前に飛んでしまって、このモードが面白いのかよく分かりません。電話してアイテム購入してからが本番ですか?
アイテム買うとできること増えて楽しいです。
移動速度や解読を速くするアイテムもあります。
心音してもまだ見つかってなさそうなら、歩きで足跡を消して物陰にしゃがんで隠れたら他のところに行ってくれる場合があります。
28は人と一緒に解読すると購入ポイント多めにもらえます(少女の憑依状態の解読は協力ポイントなしです)
解読速度遅くするとかアイテム高くしない限りまっとうにやってる鯖に勝てる気がしない
ファスチェが終わった程度じゃ加速剤買えないのがなぁ…もっとポイント稼ぎやすくして欲しいかも
とにかく鯖は短期決戦、ハンターは遅延させる立ち回りが勝ちやすいなって個人的に思った。鯖側は追われてない人が集中剤買って解読ゴリ押して通電後は無理せずさっさと逃げたら余裕で勝てる。ハンターは通電前に2人以上飛ばさないと厳しいし薬買えるようになるのがめちゃ遅いので、残り暗号機3台くらいからは回ってる暗号機を軸に負傷ばら撒いて吊れそうなら吊る。通電までの時間を遅延させたらまだワンチャンある印象。
同意。ちゃんとやれば余裕で勝てるサバと上手くいってワンチャンなハンターの差が激しいよね。
勝ちたいだけなら鯖側ほぼ全員弁護士にするのが最強よ。恐怖食らわないから香水で無傷救助余裕だし、加速剤買うと足速すぎて加速剤買えないハンターは一生追いつけない
とりあえず酒をアイテムリストの上の方にあげてくれ
俺も超久しぶりにやってこれが有能回復アイテムって知らんかったから、認知されればもうちょい鯖の動きまとまると思うんよな
2人〜拘束されてるようなもんだし
中治り必須ではないっていうのは評価を少し下げすぎな気がするな。待機画面で人格が見えないから中治り無し分かりづらいのが1番ネック。
最近になって最終天賦を伝えるチャットが追加されたから
中治りはずしてるならこのチャット打ってほしいところ
逆やろ
中治り付けてたらチャット打って欲しいわ
普通に中治り必須だろこのモード
野良だと通電しないダブチェされたら腐るから中治りつけないのがいる このゲームで金稼いでるお前らの代表のプロが中治りつけないのもそれ
野良だと通電役も期待通りできないしな
寸止め完了チャットした人が普通に買い物しはじめたりするからね
28でダウンした瞬間にあげてもらえるとびっくりする
まあ味方がお遊びじゃなくてまともそう通電みこめそうなら3ありで余裕あるならダウン通電してる 野良期待したら馬鹿を見るから期待しないのが賢い
28は圧倒的に左上やな。中治りたまに必要なときはあるけど膝蓋腱とフラホのがよっぽど活躍するんだよな…
通電せずに負けてるから中治りの強さ分かんないよね(笑)(笑)(笑)(笑)
今も昔も中治り入れてる人が圧倒的に多いと感じるし、寸止めも当たり前に行われるから天賦チャット打った方が良いのは間違いない
中治り無しも有りもわりとよく見るから、寸止めチャットだけうってトンネル対象がダウンするか解読集中チャット来たら通電させてるな。解読集中チャットうっても通電させてくれない奴がわりといて困ることも多いけど
人格名にアホな改変入れてたの誰だよ😥
僕です。
ダブハン勝率サバ7割ハンター9割です。
明らかに中治りはあった方が良いです。
ハンターは通電後巻き返すことが通常の試合に比べとても簡単なので、中治りは必須です。
中治りが腐ることがあるって通常のモードでも同じこと言えます。
なので弱い理由にはならないし実際に中治りが無いと通電後簡単に崩せます。
なので、強い人格を「連携が取れないから」という前提で書いてしまった場合いつまでたってもサバイバーの中に他鯖に中治りがあるという認識が広まらず、結果連携が取れないという負のループに陥ってしまうと思い書かせていただきました。
あと普通に強いものは強いと書いた方がいいと思います。
通常のモードにおいても、初心者帯で使うのが難しい夢の魔女を”最弱ハンター!!!”と紹介することは少ないと思います。
それと同じで中治りは連携が取れないと弱い!と紹介するのはいかがなものかと思い改変しました。
誰が最弱ハンターとか言ってるのか分からないけど大会や達人観戦とかしてます?
驚くほど全然勝ってないですよ、最弱とは思わないけど弱いのは事実ですし。
28においても09でチェイス伸ばしまくった方が圧倒的に勝ててるわけで、自分の狭い物差しで物事を判別するのは如何なものかと…。どれも一長一短で、それぞれ得意の人格でやればいいだけと思うんですけど
野良の8人が足並み揃えるってのが難易度高いんよね。理想形なら中直り入れるけど、そうじゃなきゃ汎用的かつ柔軟に対応できる膝フラホか危機入れるな。上でガキンチョが煽ってるけど実際通電すらいかない試合ままあるし。ただ付けとけば良かったなって時に天賦打って通電してもらうとすげぇ申し訳無くなる。
ゲート開放後の最終局面で注射器とかステッキとか香水持ってお散歩してる奴、もうちょっと頭働かせて欲しい
試合時間が長くなるから1度しか発動機会のない危機一髪や中治りに比べて普段より多めに使えるフラホや加速のほうが強く感じちゃう
オフェンスまじで要らねぇ ダブチェダブキャン興奮待ち相手に茶々入れようとして犬死にして速攻で分け負け盤面作る奴多すぎ