フラバルー
チェイスしてると色を見すぎて変なところ走ってる時ある。またダルいハンター作ったな...
フラバルーがどの色を付与してくるか、確認しないといけないし、分身もどのタイミングで出すか、読まないといけないから、サバ視点も忙しい!!
空中ブランコ対オフェンスのタックルは正面でお互い衝突したら乗り越えるのか弾き飛ばされるのか
空中ブランコ自体に無敵判定は無いだろうから普通に中断されるのでは?
素人目で見ると同じパニックマークを2つ付与したら他のマークに変化するくらいのボーナスあってもいいんじゃないかってくらいきつそうに見えるんだけど、足萎えの羊もきつそうに見えるのにBAN対象になるくらい猛威を振るっていることを考えるとフラバルーも熟練者にとってはこれでちょうどいいくらいなのかねえ
こいつ別に救助狩れるしDD狙えるぞ。枯死との相性も良すぎる。短所から削っていい。少なくとも毎日こいつでカスタム戦を数十戦回してる連中はそれが最低レベルの感覚でやるし,鯖側の対策は騎士ぐらいしかない。何かの間違いでBANから漏れようもんなら,下手すると庭師心理騎士人形師環境来るかもな。
熟練者基準がWikiの総意と言わんばかりの極論やめてもろて。そんなこと言い出したら全キャラの短所のほとんどが消えるがそれでよろしいか。
肝心の救助狩りやDDの仕方を書いてない時点で論外。 たまに見かける「コイツ最強論」をゴリ押してくる机上の空論語りの典型例だな。
ダブルサプライズの操作慣れてないと角に寄られるとなんだかんだ時間かかる… それにしてもダウンまで早いけど
フラバルーの攻撃、野人だとイノシシ無傷でも引きずり降ろされる上に本体ダメージ喰らう…
泥棒で赤エリアに入らないようにしながら延々ライト当て続けるのが最適解な気がする
あいつ足速いし、分身で遠距離にも攻撃できるし無理じゃね?
でもエリア回転封じて赤を向けられないようにすれば何発殴られようがノーダメージだから割とイケそうじゃね?
懐中電灯無限に使えるわけじゃないのがな。アイテムでの対応って所詮一時しのぎでしかないから最適解と言うにはちょっと弱い
懐中電灯使い切れるほどチェイス伸ばせたらほぼ勝ちだろ…
通電後がタイミング難しい〜玉を付与された状態で、通電しても引き止め発動、玉当てられて直ぐに倒される、でもダウンした後に通電しても硬直発生しないから直ぐに吊るされる、地味に通電のタイミングこのハンター狂わせて来る!
こいつへの回答は距離チェだよな
フラバルー何もない野原で稼がれる手段あるの厳しいな...
相手するの思ってたよりはるかにきついわ。自分で訓練モードでいじってみた感じは正直使いづらいなーって印象だったのに何でみんなそんなうまく使えるんや。最後の1色を阻止する悪あがきは悪くない感じだと思うんだけど2色受けるまでが早すぎて結局そんなにチェイス伸ばせない
初めて当たった時チェイス10秒しか持たんかったわ 2発即殴りされてエリア回して1発でダメージ入るまでが一瞬すぎる
レオ、リッパーと同じく「ファーチェの人に全責任いく」系統のハンターだな。ファーチェは先倒し多めのたまに板グルでそこそこ稼げるけど、マックス行けば救助狩りまで可能になりそうな超火力
初見殺し性能高めだから自分で使ってみるのが早いな
初めて相手にした時はぶっ壊れチートにも程があるだろ…って思ったけど使ってみたら大体分かってきたわ 正直足元でグルグルとかクイックターン的な動きされてるだけで相当キツくて全然当たらない 分身の精度が高くないとダウン取るのは難しい、2色当たっても最後の1色に当たらなければいいだけだから鯖はフラフラしてるだけで一生稼げる 特に存在感0がかなり弱いからここでどんだけ稼げるかがかなり大事 逆に言うとドンピシャで分身出せる人ならとてつもない速度で即死取れるかも、自分は無理です
粘着に弱いのかー
風船下ろされるとまた3色付与から始めないといけないの相当辛い 呪術の1スタン粘着が一番キツいかも
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チェイスしてると色を見すぎて変なところ走ってる時ある。またダルいハンター作ったな...
フラバルーがどの色を付与してくるか、確認しないといけないし、分身もどのタイミングで出すか、読まないといけないから、サバ視点も忙しい!!
空中ブランコ対オフェンスのタックルは正面でお互い衝突したら乗り越えるのか弾き飛ばされるのか
空中ブランコ自体に無敵判定は無いだろうから普通に中断されるのでは?
素人目で見ると同じパニックマークを2つ付与したら他のマークに変化するくらいのボーナスあってもいいんじゃないかってくらいきつそうに見えるんだけど、足萎えの羊もきつそうに見えるのにBAN対象になるくらい猛威を振るっていることを考えるとフラバルーも熟練者にとってはこれでちょうどいいくらいなのかねえ
こいつ別に救助狩れるしDD狙えるぞ。枯死との相性も良すぎる。短所から削っていい。少なくとも毎日こいつでカスタム戦を数十戦回してる連中はそれが最低レベルの感覚でやるし,鯖側の対策は騎士ぐらいしかない。何かの間違いでBANから漏れようもんなら,下手すると庭師心理騎士人形師環境来るかもな。
熟練者基準がWikiの総意と言わんばかりの極論やめてもろて。そんなこと言い出したら全キャラの短所のほとんどが消えるがそれでよろしいか。
肝心の救助狩りやDDの仕方を書いてない時点で論外。
たまに見かける「コイツ最強論」をゴリ押してくる机上の空論語りの典型例だな。
ダブルサプライズの操作慣れてないと角に寄られるとなんだかんだ時間かかる… それにしてもダウンまで早いけど
フラバルーの攻撃、野人だとイノシシ無傷でも引きずり降ろされる上に本体ダメージ喰らう…
泥棒で赤エリアに入らないようにしながら延々ライト当て続けるのが最適解な気がする
あいつ足速いし、分身で遠距離にも攻撃できるし無理じゃね?
でもエリア回転封じて赤を向けられないようにすれば何発殴られようがノーダメージだから割とイケそうじゃね?
懐中電灯無限に使えるわけじゃないのがな。アイテムでの対応って所詮一時しのぎでしかないから最適解と言うにはちょっと弱い
懐中電灯使い切れるほどチェイス伸ばせたらほぼ勝ちだろ…
通電後がタイミング難しい〜玉を付与された状態で、通電しても引き止め発動、玉当てられて直ぐに倒される、でもダウンした後に通電しても硬直発生しないから直ぐに吊るされる、地味に通電のタイミングこのハンター狂わせて来る!
こいつへの回答は距離チェだよな
フラバルー何もない野原で稼がれる手段あるの厳しいな...
相手するの思ってたよりはるかにきついわ。自分で訓練モードでいじってみた感じは正直使いづらいなーって印象だったのに何でみんなそんなうまく使えるんや。最後の1色を阻止する悪あがきは悪くない感じだと思うんだけど2色受けるまでが早すぎて結局そんなにチェイス伸ばせない
初めて当たった時チェイス10秒しか持たんかったわ
2発即殴りされてエリア回して1発でダメージ入るまでが一瞬すぎる
レオ、リッパーと同じく「ファーチェの人に全責任いく」系統のハンターだな。ファーチェは先倒し多めのたまに板グルでそこそこ稼げるけど、マックス行けば救助狩りまで可能になりそうな超火力
初見殺し性能高めだから自分で使ってみるのが早いな
初めて相手にした時はぶっ壊れチートにも程があるだろ…って思ったけど使ってみたら大体分かってきたわ
正直足元でグルグルとかクイックターン的な動きされてるだけで相当キツくて全然当たらない
分身の精度が高くないとダウン取るのは難しい、2色当たっても最後の1色に当たらなければいいだけだから鯖はフラフラしてるだけで一生稼げる
特に存在感0がかなり弱いからここでどんだけ稼げるかがかなり大事
逆に言うとドンピシャで分身出せる人ならとてつもない速度で即死取れるかも、自分は無理です
粘着に弱いのかー
風船下ろされるとまた3色付与から始めないといけないの相当辛い
呪術の1スタン粘着が一番キツいかも