IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

祭司 / 425

508 コメント
views
0 フォロー
425
名無しの探偵 2023/12/20 (水) 13:19:45 修正 69708@499ff >> 418

その論でいくと、永眠と中華は実際ps要らずにほとんどミスなく(ミスしても結局長いワープ貼れるからなんとかなる)貼れるから修正すべき。ワープ入れるから追いつくことができるって言ってるけど、スタン入るから結局距離離される。少女のかけらと違って、補佐もできるし入れ替わりワープや強制送還、ロングなどの応用技もあるのに、少女のかけらと同等に溜まるから文句が出る。
地形を変えられるハンターいるって言ってるけどそれは当たり前でハンターは1人しかいないからサバイバーのアイテムより強いのは普通。逆にそれと同様のことがサバイバー1人でできる祭司がおかしい。
そもそも追わないとロングワープや強制送還などほとんどのハンターが対応できないかつ、サバイバーが一気に形勢を逆転できる技があるから、追わなきゃいけないのに永眠とか中華だと読み合いなしに楽に安定して稼がれるのがおかしい。
ロングワープと通常の祭司のチェイスどっちもメタれるハンターいない。(片方はメタれてももう一方はきついハンターしかいない。)
と思ったけどどう?自分は割と正しいと思うんだが。

通報 ...