祭司
・BANしよう。・BANできないなら、せめてロング対策で瞬間積もう。・BANもせず徒歩ハンを使い瞬間すら積まないなら大人しくボコられよう。
全部のキャラ触ったことあるけど、弁護士>>>>一等航海士>祭司>応援団>曲芸師>骨董、バッツ、オフェ、エンジニア、炭鉱のイメージだなあ。祭司が簡単と言いたい訳では無いが骨董も曲芸も結構ps要求値高い。祭司は知識と連携と判断力要求値高い分、操作性自体は簡単だから初心者でもとっつきやすいと思う。だからこそ低ランにも人気なわけで。
まあPS不要てわけではないけど、相対的に見ると環境キャラの中ではかなりお手軽な部類に入るのでは?しかも強い。
いい加減、ワープの回数制限つけてほしいわ。なぜこいつだけアイテム無限なのか。
無限なのが祭司だけ……?
磁石…ピピーッ加速…
冷静になって考えると、祭司のワープはそもそも「ふしぎな力」って感じだから無限と言われても「まぁそうか」ぐらいなんだけど、 投げても投げても無尽蔵に湧いてくる磁石ってなんなの…?バッツマンなんてちゃんとボールを拾い直さないと打てないのに…?
炭鉱者は涙が磁石になるタイプの種族
ハンター同様妄想やろ
荘園のふしぎなちからが働いてる…で通る
あれだよ、なんかこう…実は探鉱者自体が持ってる物に磁力を付与できる体質なんだよ。なんかロッカー近づくと加速してるし、そういう不思議体質なんでしょ
じゃあその磁力付与するものはどこから湧いてくるのって あとここ祭司のコメント欄だし控えようよ
あくまで探偵(オルフェウス)とか記者?(アリス)が日記を見てそれを頭で再現してるだけだから、超常現象が起こっても現実ではおかしいけど、再現だったらねぇ..
キャラ人気高いから弱体化もみこめないしな。大会でも永眠中華はもはや確定banなのになぜか放置されてるし。
上のコメにもありますが、荒らしコメには反応せずに通報出来る人は通報をお願いします
実際、永眠中華で祭司の対策ってbanしかないよね。ウィルなら対抗できるけどフラホ環境だときつすぎるし。怒り積んでいっても脳死建物ワープにどうしようもないし。
開幕から無限にワープ貼ってくるチート祭司に遭遇したわ。マジでゴミやった。
これはチーターが悪いんであって、祭司への文句(祭司ページへのコメ)としては甚だお門違いだと思うけれどね
ランダムマッチで中華街、永眠にこいつでてくるたびに即切りして萎え落ちしてる。害悪すぎやろ。
即切りのが害悪でしょ向こうは普通の試合望んでるのに
中華街の祭司相手に普通の試合できなくね?対策あるなら別だけどさ。マジで今banしか対策ないじゃん。
マルチでマイナー使うのを否定するわけじゃないけど、練習にもならないキャラ出されたり勝つ気のない謎立ち回りされるより祭司で普通にやってくれる方がマシじゃね? 弱い相手に勝つためにマルチやってるのなら知らんけど。
賛否両論あるのはわかるけど、永眠祭司なんてランクマじゃほぼ確定でBANされるのにBANシステムがないマルチで使うほうが害悪だと思うわ 普通の試合望んでるやつは使わんよ
ぶっちゃけその思想なら他人と遊ぶゲームやるべきじゃないですよ カスタムでbot相手にやってください
占い師弱体化入る前にもマルチで占い師と当たったら「ランクマでどうせ使えないのに占い師使うな」ってキレてそう。BANシステムがない以上どのキャラ使おうがその人の自由なんで、自分の害悪行為を正当化する理由にはなりません。キャラ縛った上で練習したいなら、同じ考えの人とカスタムでやっててどうぞ
マルチで医師4人とかやられても放棄せず真面目に試合するタイプ?
するでしょ。私はするのが当たり前だと思うよ。試合放棄は4人分の時間を奪うことになるからね。
コメントした本人だけどするよ。そもそもマルチはランクマの為の練習ができる場ではあるけど、それしか許可されてない場所ではないから。上でも言ってるけど純粋にランクマの為の練習だけしたいなら同じ目的の鯖やる人とカスタムで練習する方が色んな意味で捗ると思うよ
オレは医師4人でやるのも個々人の自由だしそれの相手をしたくないと思うのも自由だと思うぞ。 ただ相手が不真面目だから相手したくないは分かるけど永眠の祭司は別にBANしないハンターも居るし鯖がマルチで練習するのは何もおかしな話じゃないからソレを相手したくないと言われてもとは思うわ。
「やりたくないと思う自由」と「やらない自由」の区別をつけないとね。
色んな意見ありがとう。 身も蓋もないこと言うと、しょせんはゲームだしいつでも好きに試合放棄していいと思ってる。 品性値少し下がるだけだし。 不快な思いしながら害悪パーティーの接待する気は無いなー
通報されるとBANやで
相手が人間って所が難しいよね。 あとここ祭司のページだからこれ以上は控えようか…
マルチの話なら試しにスタン対策ガッチガチに固めて永眠祭司相手にしてみ? あのマップ補助役としての祭司は強いけど初手追いする対象としては思ってる以上に強くないから ワープの強いポジションとチェイスの強いポジションが繋がりにくいうえに解読巻き込み引き起こしやすいんだ
スポーン選択ないと無理だろ。お散歩させられて終わり。
賛否どころか否しかないわ まぁ個人的にはうげっとはなるけど
スタンと距離チェどっちもできるのがアタオカなんよな。呪術師がスタン入れつつ加速、傭兵がスタン入れつつ肘当てみたいなもんだし、しかもアイテム無制限。ボロ+長距離ワープで対策不能のトンネル回避もできる。マップによってはbanするしかない。
一番あたおかなのは治療バフだろ
神の加護で祭司の治療が速い→わかる 神の加護で味方も治療が速い→???
しかも治療速度じゃなくて治療時間そのものの短縮だから等倍なら治療時間5秒減って実質治療速度30%バフ相当の速さだからな祭司の治療…それでロングワープ繋いで治療に行けるんだから味方に徒歩で近付いて治療してる医師がバカみたいだ
弱体化案:長距離の通路は祭司しか通れない
>> 502 でもヨグソトースだぜ?
祭司以外にも加護くれるヨグ=ソトース優しいなw 信者増やすための勧誘活動かよ()
祭司はチェイスは入れ替わりにさえ気をつければ余裕だから一応リスクはあるんだよな。そして追われなかった時の長距離ワープというリターンがリスクに見合わずデカい。長距離ワープを完封できれば勝ち、1回決められてトンネル対象者に瞬間もできずに逃せば分け、ゲート近くに貼られて逃げられても分け。
祭司のスタン長すぎん?0.3秒ぐらいでいいやろ、怒り檻獣振っても長いし、初手2枚ワープ作れますっていかれてる
いかれてるからbanされるんやで。
28で公園の橋奥にあるロッカーの正面に仲間の祭司が貼ったロングワープに入れなかったけど、理由が分かる人いる?ハンターはバルクではなかったから壁で塞がれたという事はない。エモートもしてない。他鯖の鏡像があったから入る事自体はできたはず。
私がこのゲーム辞めたきっかけになったキャラだー。性能があたおかすぎる。味方にいても敵にいてもゲームがつまらない。そろそろナーフされた?
いつ辞めたかわかんないけど、しばらくは調整きてないよ、、、
公園永眠中華街ではぶっ壊れ性能してるし、新ハンターのスキルもメタれるからね バランスおかしい
1BANしかできないランク帯のハンターはそのマップきた時点でBANを祭司に割く必要出てくるからマジで可哀想すぎる。
ワープ先でダウン治療してくれると信じて瀕死で飛び込んだのに、目の前で暗号機ガタガタやってる祭司達ってなんなん
永眠と中華街の祭司つまらなすぎる ひたすらめんどくさい 勝っても負けても時間の無駄 BANじゃなくて使用不可にしてくれ早く
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・BANしよう。・BANできないなら、せめてロング対策で瞬間積もう。・BANもせず徒歩ハンを使い瞬間すら積まないなら大人しくボコられよう。
全部のキャラ触ったことあるけど、弁護士>>>>一等航海士>祭司>応援団>曲芸師>骨董、バッツ、オフェ、エンジニア、炭鉱のイメージだなあ。祭司が簡単と言いたい訳では無いが骨董も曲芸も結構ps要求値高い。祭司は知識と連携と判断力要求値高い分、操作性自体は簡単だから初心者でもとっつきやすいと思う。だからこそ低ランにも人気なわけで。
まあPS不要てわけではないけど、相対的に見ると環境キャラの中ではかなりお手軽な部類に入るのでは?しかも強い。
いい加減、ワープの回数制限つけてほしいわ。なぜこいつだけアイテム無限なのか。
無限なのが祭司だけ……?
磁石…ピピーッ加速…
冷静になって考えると、祭司のワープはそもそも「ふしぎな力」って感じだから無限と言われても「まぁそうか」ぐらいなんだけど、
投げても投げても無尽蔵に湧いてくる磁石ってなんなの…?バッツマンなんてちゃんとボールを拾い直さないと打てないのに…?
炭鉱者は涙が磁石になるタイプの種族
ハンター同様妄想やろ
荘園のふしぎなちからが働いてる…で通る
あれだよ、なんかこう…実は探鉱者自体が持ってる物に磁力を付与できる体質なんだよ。なんかロッカー近づくと加速してるし、そういう不思議体質なんでしょ
じゃあその磁力付与するものはどこから湧いてくるのって
あとここ祭司のコメント欄だし控えようよ
あくまで探偵(オルフェウス)とか記者?(アリス)が日記を見てそれを頭で再現してるだけだから、超常現象が起こっても現実ではおかしいけど、再現だったらねぇ..
キャラ人気高いから弱体化もみこめないしな。大会でも永眠中華はもはや確定banなのになぜか放置されてるし。
上のコメにもありますが、荒らしコメには反応せずに通報出来る人は通報をお願いします
実際、永眠中華で祭司の対策ってbanしかないよね。ウィルなら対抗できるけどフラホ環境だときつすぎるし。怒り積んでいっても脳死建物ワープにどうしようもないし。
開幕から無限にワープ貼ってくるチート祭司に遭遇したわ。マジでゴミやった。
これはチーターが悪いんであって、祭司への文句(祭司ページへのコメ)としては甚だお門違いだと思うけれどね
ランダムマッチで中華街、永眠にこいつでてくるたびに即切りして萎え落ちしてる。害悪すぎやろ。
即切りのが害悪でしょ向こうは普通の試合望んでるのに
中華街の祭司相手に普通の試合できなくね?対策あるなら別だけどさ。マジで今banしか対策ないじゃん。
マルチでマイナー使うのを否定するわけじゃないけど、練習にもならないキャラ出されたり勝つ気のない謎立ち回りされるより祭司で普通にやってくれる方がマシじゃね?
弱い相手に勝つためにマルチやってるのなら知らんけど。
賛否両論あるのはわかるけど、永眠祭司なんてランクマじゃほぼ確定でBANされるのにBANシステムがないマルチで使うほうが害悪だと思うわ
普通の試合望んでるやつは使わんよ
ぶっちゃけその思想なら他人と遊ぶゲームやるべきじゃないですよ
カスタムでbot相手にやってください
占い師弱体化入る前にもマルチで占い師と当たったら「ランクマでどうせ使えないのに占い師使うな」ってキレてそう。BANシステムがない以上どのキャラ使おうがその人の自由なんで、自分の害悪行為を正当化する理由にはなりません。キャラ縛った上で練習したいなら、同じ考えの人とカスタムでやっててどうぞ
マルチで医師4人とかやられても放棄せず真面目に試合するタイプ?
するでしょ。私はするのが当たり前だと思うよ。試合放棄は4人分の時間を奪うことになるからね。
コメントした本人だけどするよ。そもそもマルチはランクマの為の練習ができる場ではあるけど、それしか許可されてない場所ではないから。上でも言ってるけど純粋にランクマの為の練習だけしたいなら同じ目的の鯖やる人とカスタムで練習する方が色んな意味で捗ると思うよ
オレは医師4人でやるのも個々人の自由だしそれの相手をしたくないと思うのも自由だと思うぞ。
ただ相手が不真面目だから相手したくないは分かるけど永眠の祭司は別にBANしないハンターも居るし鯖がマルチで練習するのは何もおかしな話じゃないからソレを相手したくないと言われてもとは思うわ。
「やりたくないと思う自由」と「やらない自由」の区別をつけないとね。
色んな意見ありがとう。
身も蓋もないこと言うと、しょせんはゲームだしいつでも好きに試合放棄していいと思ってる。
品性値少し下がるだけだし。
不快な思いしながら害悪パーティーの接待する気は無いなー
通報されるとBANやで
相手が人間って所が難しいよね。
あとここ祭司のページだからこれ以上は控えようか…
マルチの話なら試しにスタン対策ガッチガチに固めて永眠祭司相手にしてみ?
あのマップ補助役としての祭司は強いけど初手追いする対象としては思ってる以上に強くないから
ワープの強いポジションとチェイスの強いポジションが繋がりにくいうえに解読巻き込み引き起こしやすいんだ
スポーン選択ないと無理だろ。お散歩させられて終わり。
賛否どころか否しかないわ
まぁ個人的にはうげっとはなるけど
スタンと距離チェどっちもできるのがアタオカなんよな。呪術師がスタン入れつつ加速、傭兵がスタン入れつつ肘当てみたいなもんだし、しかもアイテム無制限。ボロ+長距離ワープで対策不能のトンネル回避もできる。マップによってはbanするしかない。
一番あたおかなのは治療バフだろ
神の加護で祭司の治療が速い→わかる
神の加護で味方も治療が速い→???
しかも治療速度じゃなくて治療時間そのものの短縮だから等倍なら治療時間5秒減って実質治療速度30%バフ相当の速さだからな祭司の治療…それでロングワープ繋いで治療に行けるんだから味方に徒歩で近付いて治療してる医師がバカみたいだ
弱体化案:長距離の通路は祭司しか通れない
>> 502
でもヨグソトースだぜ?
祭司以外にも加護くれるヨグ=ソトース優しいなw
信者増やすための勧誘活動かよ()
祭司はチェイスは入れ替わりにさえ気をつければ余裕だから一応リスクはあるんだよな。そして追われなかった時の長距離ワープというリターンがリスクに見合わずデカい。長距離ワープを完封できれば勝ち、1回決められてトンネル対象者に瞬間もできずに逃せば分け、ゲート近くに貼られて逃げられても分け。
祭司のスタン長すぎん?0.3秒ぐらいでいいやろ、怒り檻獣振っても長いし、初手2枚ワープ作れますっていかれてる
いかれてるからbanされるんやで。
28で公園の橋奥にあるロッカーの正面に仲間の祭司が貼ったロングワープに入れなかったけど、理由が分かる人いる?ハンターはバルクではなかったから壁で塞がれたという事はない。エモートもしてない。他鯖の鏡像があったから入る事自体はできたはず。
私がこのゲーム辞めたきっかけになったキャラだー。性能があたおかすぎる。味方にいても敵にいてもゲームがつまらない。そろそろナーフされた?
いつ辞めたかわかんないけど、しばらくは調整きてないよ、、、
公園永眠中華街ではぶっ壊れ性能してるし、新ハンターのスキルもメタれるからね
バランスおかしい
1BANしかできないランク帯のハンターはそのマップきた時点でBANを祭司に割く必要出てくるからマジで可哀想すぎる。
ワープ先でダウン治療してくれると信じて瀕死で飛び込んだのに、目の前で暗号機ガタガタやってる祭司達ってなんなん
永眠と中華街の祭司つまらなすぎる
ひたすらめんどくさい
勝っても負けても時間の無駄
BANじゃなくて使用不可にしてくれ早く