名無しの探偵
2024/08/20 (火) 10:35:23
9de7c@2a6a7
仲直り実際に使うのは最後に殴られる1人だし、4人分で4枠使っているわりにあまり強くなくない?試合の敗因が仲直りがないことなのか、危機一髪がないことなのか、フラホがないことなのか、よく考えて、必要なものをつければいいんじゃない?勝率が低いなら、一番大事なのは仲直りじゃないと思うよ?3人通電しないと効果がないからね。
通報 ...
4人通電しても分け以下になりやすいのが3無しだぞ
人格選択の段階から勝ち筋狭めるのは愚策
そもそも3無しでハンターと対峙するとカモにされる可能性が高いのにフラホ膝蓋腱危機一髪とハンターと対峙するのが前提な人格2つ取る構成が既に破綻構築
勝ち筋を広げているとかより、仲直りにまわすことで、即死、DD、救助狩りの負け筋を増やしているんだよ。負ける時って通電しないか、2人通電。仲直りなんて意味ない。もちろん仲直りの方が勝ちやすいという人もいると思うよ。けれど、どのランク帯でも仲直り必須は違うでしょう。 仲直り無しでも最後にハンターに近づかないようにすればいいだけ。仲直り無しで最後に殴られると敗因になるけれど、仲直りにまわしたせいで、即死、DD、救助狩りになっても同じく敗因だからね
中直りに回して即死救助狩りDDする人格ってどういう構成だよ DBDじゃないんだぞ どうせ救助キャラで39とかにしてんだろ
だから4人通電3人通電でも中治り無かったら負けになりやすいって話してるんだよ
ランク戦1vs4で5人通電して勝つ気でいるのか
3なしって誰も吊られなければ勝ちじゃんっていう理想論人格じゃない?156がプロとか最上位常連とかならみんな聞く耳も持つかもしれんけど、こんな匿名のところで156が閲歴一桁の蜂帯かもしれんのに、いきなり少数派の持論展開して同意を得られるかというと厳しいものがある
>仲直り実際に使うのは最後に殴られる1人だし、4人分で4枠使っているわりにあまり強くなくない?
その『最後に殴られる1人』が誰になるかが分からないから全員が持つんだろ…誰が必要か予言出来るとでもいうのか。
あと最後に殴られる1人以外がダウンしている状況を想定してないのもアウト。
ゲート解読してる相手にタゲチェンして来る場合を想定できてないのも酷いな。スキル攻撃持ちハンター相手に健康状態でチェイスできるかどうかでも、タゲチェン後のチェイスの伸びは変わってくる。
傭兵の場合は負傷から健康状態になれるかどうかでも状況が大きく変わる。
中治り無しを推す奴がたまに来るが、どれも机上の空論しか言えてないから話にならない。