4人通電しても分け以下になりやすいのが3無しだぞ
人格選択の段階から勝ち筋狭めるのは愚策
そもそも3無しでハンターと対峙するとカモにされる可能性が高いのにフラホ膝蓋腱危機一髪とハンターと対峙するのが前提な人格2つ取る構成が既に破綻構築
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4人通電しても分け以下になりやすいのが3無しだぞ
人格選択の段階から勝ち筋狭めるのは愚策
そもそも3無しでハンターと対峙するとカモにされる可能性が高いのにフラホ膝蓋腱危機一髪とハンターと対峙するのが前提な人格2つ取る構成が既に破綻構築
勝ち筋を広げているとかより、仲直りにまわすことで、即死、DD、救助狩りの負け筋を増やしているんだよ。負ける時って通電しないか、2人通電。仲直りなんて意味ない。もちろん仲直りの方が勝ちやすいという人もいると思うよ。けれど、どのランク帯でも仲直り必須は違うでしょう。 仲直り無しでも最後にハンターに近づかないようにすればいいだけ。仲直り無しで最後に殴られると敗因になるけれど、仲直りにまわしたせいで、即死、DD、救助狩りになっても同じく敗因だからね
中直りに回して即死救助狩りDDする人格ってどういう構成だよ DBDじゃないんだぞ どうせ救助キャラで39とかにしてんだろ
だから4人通電3人通電でも中治り無かったら負けになりやすいって話してるんだよ
ランク戦1vs4で5人通電して勝つ気でいるのか