>仲直り実際に使うのは最後に殴られる1人だし、4人分で4枠使っているわりにあまり強くなくない?
その『最後に殴られる1人』が誰になるかが分からないから全員が持つんだろ…誰が必要か予言出来るとでもいうのか。
あと最後に殴られる1人以外がダウンしている状況を想定してないのもアウト。
ゲート解読してる相手にタゲチェンして来る場合を想定できてないのも酷いな。スキル攻撃持ちハンター相手に健康状態でチェイスできるかどうかでも、タゲチェン後のチェイスの伸びは変わってくる。
傭兵の場合は負傷から健康状態になれるかどうかでも状況が大きく変わる。
中治り無しを推す奴がたまに来るが、どれも机上の空論しか言えてないから話にならない。
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