IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

内在人格-サバイバー / 104

148 コメント
views
0 フォロー
104
名無しの探偵 2023/02/06 (月) 23:52:44 b4714@564b7 >> 100

そんなことまで考えてキャラピックしてない人もいると思うんで私はってだけなんやけど。参考になれば幸い。
キーガン出てきたあたりとフラホ出てきたあたりで鯖のほうで考え方にけっこう変化があって、その前は6が3人で巻き込み厳禁で6の効果の時間を最大限利用するって考えが主流だったけど、ちょっと前にスーパー粘着環境だったこともあって最近は粘着キャラとか祭司の補助ワープとかバーメイドの肉壁とか、使えるものは全部使ってファーチェを伸ばす傾向かなと思う。6でも最低限伸ばせるキャラが0とか9持てたらめちゃくちゃチェイス強いわけやし。フラホで無傷救助からの粘着とかもよく見る。骨董とか探鉱banが増えてるのもそれかなって。
ただ木主も言ってるけどある程度上位帯じゃないと事故る可能性が高いと思う。安定の6持ち3人と攻めの6持ち1人って感じ?言うて低ランはあんまりキーガンおらんしね
ずっと最高段位でハンターやってる友達はフラホ4人がいちばん嫌って言ってた。私はビビリなので救助職抜くことができないのでその境地には辿り着けそうにないよ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

通報 ...