IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

隠者 / 108

187 コメント
views
0 フォロー
108
名無しの探偵 2022/11/19 (土) 16:11:24 37183@e1488 >> 107

相手が全体負荷タイプだと分かって相手が瞬間移動を使ったらすぐに他の鯖のところに行き立て直しした方がいいと思う。(全体負荷型には早めの立て直しが一番の対策)味方が吊られる前に立て直しが終わるのがベスト。そうしたら救助も安定すると思う。まぁこのタイプの隠者には速めしつこめの立て直しを定期的にするのが一番やね。
4VCが隠者に強いのもこの連携がうまくできるってのが大きい。

体力ゲージについては隠者でハンターやってみると計算しなくても体力ゲージみたらダウンするか分かるようになるからやってみることをオススメする。隠者を極めたら例えばVCでやっているのなら指示するだけで凄いキャリーになるよ。

隠者使えなかったり立ち回り知りたかったら、ようつべで ふみー【humy】 っていう凄い上手い人いるから参考にしてみるといいぞ

通報 ...