ノミ!シャクトリ!サバクトビバッタ!キョジンツユムシ!
どうせクソゲーだしもう何だしてもいいよ
左下上でもチェイス終わんねえわ マジで初動キツい
チェイス中に電送切るなり色々あるんだけども、最低でも初動は大体2発+鬼没が必要の中つける極性からスタンいれる極性とでスキルのCTが結構長いんよな
こいつ相手にギリ救行こうとする奴蜂帯からやり直してくれね~かな~、案の定それで5割救助になって何回勝ちを潰されたか分からん 頑なに極性変えないやつのせいで寸止め上げられないとかもあるし野良キラーすぎるんだよな
大会や達人見てても初手繋がないの増えたね。ダメージシェアでファーチェ伸びるし解読分散させても4.5台目で引き継げばロス少ないしで、サバの対策周知でデメリットが目立ってきた。3台上がった後ないしキャンプシーンで盤面に最後残る4台を分散させるだけで充分。セカチェ意識するなら飛ぶまで繋がない選択も有り。ファーストのダウン時間も他ハンター同様の感覚で遅い早い測れるし、1発+鬼没ならまぁ与えられる上に傲慢再臨なら距離チェにもある程度までなら対応可。
短所の「医師との相性が極めて悪い。」の項なんですが、隠者がランク戦に実装された暁には〜と未だ実装されていないかの様な文が書かれているので修正しますね
隠者が分担しない時の立ち回り教えてほしい チェイスすぐ終わるしハッチすら出てこない(鹿です)
野良だとかなり難しいと思うけど自分がファーストチェイスの時は出来るだけ弾が打ちにくいところでチェイスすると良い。壁が高い強ポジは存在感0だとほんとに追えたもんじゃないから出来る限り壁挟んで距離チェしよう。追われてない時は繋がれてない分一番効率よく回せるからしっかり回そう
もっと強いハンターがいると言えばまあそうなんだけど冷静に考えてスタンの性能おかしい 壁低い場所でチェイスするの相手がガバらん限り実質無理じゃね?弾速いし直撃じゃなくても踏んだら着くし、アンみたいに十数秒耐えたらスタン回避できる~とかも無いのも結構エグい
初心者&野良殺し性能が高すぎる。陰湿な戦法しかできない最悪のハンター。イタカとか真っ向から殴りに来るやつの方がマシだわ。
ホント試合長いし野良潰しだしスタン連続キモいし頼むから消えてくれ
こいつとジョキーきたらやめてる
このひとハンター側から見てもサバイバー側からみても「理解できてないやつが組み込まれたか」を占う運ゲーで笑う。
全員が隠者を「分かってる」時→クソザコ遅延おじさん。1人でも隠者が「分かってない」奴がいた時→最強アヘアヘおじさん
自分は戦える印象。大会は4吊りしたい背景とかもあるから一概に比較できないが、キャラ相性や立ち回りの広さから環境外ハンターに比べポテンシャルはやっぱりある。書くと長いから割愛するけど、星稼ぎしてる上位帯くらいだと達人観戦なんかでもダメージ管理はできるけどステイン誘導、初動の瞬間や中盤以降の全体負荷奇襲警戒、地下ケア等々考えること多すぎて2VCで全ては対応しきれないことが多い。 ただ隠者側がシンプルにファーチェ終わるキャラと比べて、キャラコンだけでも大変なのに立ち回りや特質温存などのPS要求値が他ハンター以上に高いから、勝ち切るのは徽章持ちレベルでも難しいと思う。
ここで名前出していいのか分からんけど、YouTubeで隠者歴代1位を名乗る某氏は左下瞬間の全体負荷でZETA4パに勝ってたし、立ち回りクッッッッッソ難しいけど何とかなる感じなのかな
勝ったら「キモい」「つまらない」と暴言を吐かれ、負けたら「環境で負ける雑魚」と煽られる。そんなハンター
それ隠者とか関係なくない?そういう事言う奴ってどのハンターが来ても煽って来ない?
実際に鯖目線だと超キモいしつまらないからなぁ… 直接暴言は吐かんけど開幕ビビッて音聞こえたらうーわクソが来たって思ってる 考えること多いし時間かかるしスタンの使い方次第でチェイスも救助遅延も立て直し強要も解読圧も何でもできるしでガチで嫌い 何回ゲート遅延掛けられて反対側ゲートからワープ連打で間に合わされて負けたことか
前は、開幕繋がない隠者が多かったけど傲慢の強化が入ってから開幕繫げる方がまた復活し傲慢振る隠者が徐々に増えて来たと思う、どのハンターでも言える事だけどやはり味方のチェイス次第で試合の状況を変えられてしまうから勝ったと思ったら気がついたら逆転勝ち されてしまうから結構油断出来ない
隠者(69人格)よく使ってるんですけど、自分はいまだに初手繋ぎませんね。 チェイスが上手い(球ぶつける精度が高い)ならいいですけど、自信ない人(球の精度が低い)は辞めといたほうがいいってのが感想ですね。さもないとチェイスは永遠に伸ばされるわ、ファスチェが終わることには解読馬鹿みたいに回ってるわ、で地獄見るハメになるんでよね...(泣) ただ自分がこうやってますよってだけなんで練習とか実践とかで隠者の練度上げれば話は変わってくるはずなんで参考程度に。
上下瞬間で初手繋ぎしてます 瞬間採用でタゲチェン余裕があるのと、昔無常を使っていたのもあって全体負荷をかけていく立ち回りが好きなのもあるかも ファスチェ長引いた時はコントロールで越えさせたらだいたい分け以上は取れるので何とかなってます
野良サバのわいからしたら、こいつが最強ハンターや しかも試合時間ながいし、ダウン状態よくあるし、やめてくれんご
本当性格悪いキャラだな。使い手の性格が見てとれるわ。
一試合が長くなるからランクマに来ないで欲しい存在
アイヴィはチェイス弱いし、石板即潰しでなんもできんからBANする必要ない サングリアも強ポグルグルしときゃまず伸びるからBANいらない 足萎えも後ろ見とけばどうにかなるし、アンも言わずもがなどうにかなる なぜか環境ハンターって言われてるハンター全部大したことないから、必然的に隠者BANがベストなんだよな
低ランだと逆にどれbanしたところで味方が即死しうるから自分達にまで被害が出る隠者banがベストって結論がある。 環境ハンターがban必要ないとか大したことないっていう次元はどのランク帯からなん……? その理論なら隠者は射線切ればどうにかなってしまうのでは……? そいつら相手にチェイスできる奴が隠者理解してないことある?
大した事無いのに環境って呼ばれるのはどういうことよ
低ランはアイヴィ羊はBANしなくても滅多に来ないし、グリアは脅威だけど相手の練度が低ければわりと何とかなることもある 隠者は一人でも理解度低い奴が混ざってたらどうにもならないし、一人の行動が全体に波及するからキャリーもできないし、純粋に試合時間長いしで低ランはBAN筆頭な気がする 白黒無常の強化版って感じ、低ランは白黒でも崩壊するので隠者はもっと無理
繋がれた暗号機がある場合に終了間際の暗号機があります、みたいなメッセージ出るけどあれって具体的にあとどのぐらいなんですかね?構わず回してみると意外と上がらないし
確実に分かる範囲だと、90%に達した時に出る。だから確かに回しても意外と上がらない。
鯖ラン久しぶりにやったがシェアしたところでダウン確定なのに無駄に色揃えに行って負傷広げに行く味方2枚で終わった。 俺もそんなにダメ計とか考えたり計算とか考えながらチェイスするの苦手なタイプだが流石に救助行って自分電極取れてるのに3人シェアでどうにかなるだろうという発想はなかった。4人でもダウン確定なのに。
逆に頑なに色変えない、みんなに手を貸してチャット打たれてるのに何が何でも絶対に変えない色変え縛りタイプの野良もいてあんたが色変えてくれれば勝てたよ…パターンもある…「極性の色変えて!」チャットが欲しいところ
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左下上でもチェイス終わんねえわ マジで初動キツい
チェイス中に電送切るなり色々あるんだけども、最低でも初動は大体2発+鬼没が必要の中つける極性からスタンいれる極性とでスキルのCTが結構長いんよな
こいつ相手にギリ救行こうとする奴蜂帯からやり直してくれね~かな~、案の定それで5割救助になって何回勝ちを潰されたか分からん 頑なに極性変えないやつのせいで寸止め上げられないとかもあるし野良キラーすぎるんだよな
大会や達人見てても初手繋がないの増えたね。ダメージシェアでファーチェ伸びるし解読分散させても4.5台目で引き継げばロス少ないしで、サバの対策周知でデメリットが目立ってきた。3台上がった後ないしキャンプシーンで盤面に最後残る4台を分散させるだけで充分。セカチェ意識するなら飛ぶまで繋がない選択も有り。ファーストのダウン時間も他ハンター同様の感覚で遅い早い測れるし、1発+鬼没ならまぁ与えられる上に傲慢再臨なら距離チェにもある程度までなら対応可。
短所の「医師との相性が極めて悪い。」の項なんですが、隠者がランク戦に実装された暁には〜と未だ実装されていないかの様な文が書かれているので修正しますね
隠者が分担しない時の立ち回り教えてほしい チェイスすぐ終わるしハッチすら出てこない(鹿です)
野良だとかなり難しいと思うけど自分がファーストチェイスの時は出来るだけ弾が打ちにくいところでチェイスすると良い。壁が高い強ポジは存在感0だとほんとに追えたもんじゃないから出来る限り壁挟んで距離チェしよう。追われてない時は繋がれてない分一番効率よく回せるからしっかり回そう
もっと強いハンターがいると言えばまあそうなんだけど冷静に考えてスタンの性能おかしい 壁低い場所でチェイスするの相手がガバらん限り実質無理じゃね?弾速いし直撃じゃなくても踏んだら着くし、アンみたいに十数秒耐えたらスタン回避できる~とかも無いのも結構エグい
初心者&野良殺し性能が高すぎる。陰湿な戦法しかできない最悪のハンター。イタカとか真っ向から殴りに来るやつの方がマシだわ。
ホント試合長いし野良潰しだしスタン連続キモいし頼むから消えてくれ
こいつとジョキーきたらやめてる
このひとハンター側から見てもサバイバー側からみても「理解できてないやつが組み込まれたか」を占う運ゲーで笑う。
全員が隠者を「分かってる」時→クソザコ遅延おじさん。1人でも隠者が「分かってない」奴がいた時→最強アヘアヘおじさん
自分は戦える印象。大会は4吊りしたい背景とかもあるから一概に比較できないが、キャラ相性や立ち回りの広さから環境外ハンターに比べポテンシャルはやっぱりある。書くと長いから割愛するけど、星稼ぎしてる上位帯くらいだと達人観戦なんかでもダメージ管理はできるけどステイン誘導、初動の瞬間や中盤以降の全体負荷奇襲警戒、地下ケア等々考えること多すぎて2VCで全ては対応しきれないことが多い。
ただ隠者側がシンプルにファーチェ終わるキャラと比べて、キャラコンだけでも大変なのに立ち回りや特質温存などのPS要求値が他ハンター以上に高いから、勝ち切るのは徽章持ちレベルでも難しいと思う。
ここで名前出していいのか分からんけど、YouTubeで隠者歴代1位を名乗る某氏は左下瞬間の全体負荷でZETA4パに勝ってたし、立ち回りクッッッッッソ難しいけど何とかなる感じなのかな
勝ったら「キモい」「つまらない」と暴言を吐かれ、負けたら「環境で負ける雑魚」と煽られる。そんなハンター
それ隠者とか関係なくない?そういう事言う奴ってどのハンターが来ても煽って来ない?
実際に鯖目線だと超キモいしつまらないからなぁ…
直接暴言は吐かんけど開幕ビビッて音聞こえたらうーわクソが来たって思ってる
考えること多いし時間かかるしスタンの使い方次第でチェイスも救助遅延も立て直し強要も解読圧も何でもできるしでガチで嫌い
何回ゲート遅延掛けられて反対側ゲートからワープ連打で間に合わされて負けたことか
前は、開幕繋がない隠者が多かったけど傲慢の強化が入ってから開幕繫げる方がまた復活し傲慢振る隠者が徐々に増えて来たと思う、どのハンターでも言える事だけどやはり味方のチェイス次第で試合の状況を変えられてしまうから勝ったと思ったら気がついたら逆転勝ち されてしまうから結構油断出来ない
隠者(69人格)よく使ってるんですけど、自分はいまだに初手繋ぎませんね。
チェイスが上手い(球ぶつける精度が高い)ならいいですけど、自信ない人(球の精度が低い)は辞めといたほうがいいってのが感想ですね。さもないとチェイスは永遠に伸ばされるわ、ファスチェが終わることには解読馬鹿みたいに回ってるわ、で地獄見るハメになるんでよね...(泣)
ただ自分がこうやってますよってだけなんで練習とか実践とかで隠者の練度上げれば話は変わってくるはずなんで参考程度に。
上下瞬間で初手繋ぎしてます
瞬間採用でタゲチェン余裕があるのと、昔無常を使っていたのもあって全体負荷をかけていく立ち回りが好きなのもあるかも
ファスチェ長引いた時はコントロールで越えさせたらだいたい分け以上は取れるので何とかなってます
野良サバのわいからしたら、こいつが最強ハンターや
しかも試合時間ながいし、ダウン状態よくあるし、やめてくれんご
本当性格悪いキャラだな。使い手の性格が見てとれるわ。
一試合が長くなるからランクマに来ないで欲しい存在
アイヴィはチェイス弱いし、石板即潰しでなんもできんからBANする必要ない
サングリアも強ポグルグルしときゃまず伸びるからBANいらない
足萎えも後ろ見とけばどうにかなるし、アンも言わずもがなどうにかなる
なぜか環境ハンターって言われてるハンター全部大したことないから、必然的に隠者BANがベストなんだよな
低ランだと逆にどれbanしたところで味方が即死しうるから自分達にまで被害が出る隠者banがベストって結論がある。
環境ハンターがban必要ないとか大したことないっていう次元はどのランク帯からなん……?
その理論なら隠者は射線切ればどうにかなってしまうのでは……?
そいつら相手にチェイスできる奴が隠者理解してないことある?
大した事無いのに環境って呼ばれるのはどういうことよ
低ランはアイヴィ羊はBANしなくても滅多に来ないし、グリアは脅威だけど相手の練度が低ければわりと何とかなることもある
隠者は一人でも理解度低い奴が混ざってたらどうにもならないし、一人の行動が全体に波及するからキャリーもできないし、純粋に試合時間長いしで低ランはBAN筆頭な気がする
白黒無常の強化版って感じ、低ランは白黒でも崩壊するので隠者はもっと無理
繋がれた暗号機がある場合に終了間際の暗号機があります、みたいなメッセージ出るけどあれって具体的にあとどのぐらいなんですかね?構わず回してみると意外と上がらないし
確実に分かる範囲だと、90%に達した時に出る。だから確かに回しても意外と上がらない。
鯖ラン久しぶりにやったがシェアしたところでダウン確定なのに無駄に色揃えに行って負傷広げに行く味方2枚で終わった。
俺もそんなにダメ計とか考えたり計算とか考えながらチェイスするの苦手なタイプだが流石に救助行って自分電極取れてるのに3人シェアでどうにかなるだろうという発想はなかった。4人でもダウン確定なのに。
逆に頑なに色変えない、みんなに手を貸してチャット打たれてるのに何が何でも絶対に変えない色変え縛りタイプの野良もいてあんたが色変えてくれれば勝てたよ…パターンもある…「極性の色変えて!」チャットが欲しいところ