IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

中華街 / 90

112 コメント
views
0 フォロー
90
名無しの探偵 2023/03/25 (土) 07:51:51 d4931@16586 >> 85

「ハンター変えなきゃ十分対抗できるレベルにならない」のは当たり前じゃない?そういう(相手のキャラや戦略に対する対策をする)ゲームなんだから。ハンター側はスタンキャラいたら興奮とか怒りおりけもで対策する又はスタンに強いハンターをピックする、鯖側はハンターわからないけどその時の環境ハンターに対抗しやすいキャラや人格や編成で挑む。相手によってキャラ変更せずに自分が使いたいキャラを使うんだ!っていうのはまずゲームの趣旨をわかってないと思うのだけど。まあ自分の好きなキャラ使いたい気持ちは理解できるけどゲームの趣旨無視してまでそうするならキャラや環境やマップに文句言わないでほしいよね。ちゃんとキャラや人格で対抗しても勝てないレベルに理不尽な仕様なら文句言うのもわかるけど

通報 ...