IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

バッツマン / 98

124 コメント
views
0 フォロー
98
名無しの探偵 2022/10/08 (土) 13:06:49 4ecbf@976ca >> 97

木主です。たくさん書いてくださってありがとうございます。だいたいが野良で行ってる特に出会うので聞くこともできず悩んでいたので助かりました。
モスグリなので解読激重編成にすると他の野良のみなさんが気を使って囚人や心眼、冒険家などの解読職を出してくださるので余計に悩ましく…そうなるとファーチェ引いた人とバッツマンやってる人への負担が重すぎるかなと…今は墓守やったり航海士やったりマジシャンやったりしています。患者と曲芸はポジションを覚えるためにマルチで練習中です。だいたいの方向性はこれまでであっていたかなと思ったので患者と曲芸をランクマで出せるくらいもうちょっと練習しようと思います。対戦前になるべく短文でササッとバッツマン本人に聞くのも試してみます。ありがとうございました。

通報 ...