ガンジ
変なことせずに普通にCTリセットを無くせば良いのに。使ってる身からしてもCTリセットが強すぎるように感じる。 オフェもカウボも一発外したら終わりやのに、バッツだけ2回もチャンスあるせいで猛威振るってる。
スタンしないと風船救助不可にすれば解決するんだけどなぁ
それバッツマン意味なくなるやん
PVの穴落し出来ないのどっか書いてある?
書いてはないけど、確かにシントレで試してみたら通常でもブーストでも穴にめがけて打っても落ちずに障害物判定になるね。穴から落とせなくなるみたいな調整は見たことないし、多分実装当初からそうだったんかな…?
PVでは落とせたけど実装時には出来なくなってたと聞いたことあるから多分そう
バッツ使いさん、弱体化が入った後でもオフェの代用として有効?前はオフェを食っちゃうくらいエグかったが・・・
代用はちょっときついかも。カウボと組めば(解読一人になるけど)化ける。オフェンスと組むとバッツもオフェも持ち上げモーション救助狙うから野良だと硬直消しになりやすい。(VC繋いでたら話は別。オフェと組んだほうがいい。)
オフェンスは興奮持ってこられてもどーとでもなるが、こいつはきついな。
バッツ×カウボの粘着どうしようも無いんだけどどうしたらいいんですか?
そんなあなたに使徒アンをおすすめしよう
アンでも2人はちょっと厳しいだろ やっぱペルシーよ
ここで敢えて魔女を薦める(対粘着最強
ハンターが玉壊す早さとバッツが玉回収する早さ逆にして欲しい。スタンしてる間に拾われる。
こいつ鹿と対面すると高次元なバトルに展開するな
蝋人形もFPSみたいで楽しい
マリー魔女BAN環境のキーガンメタだからバッツマン上手い奴環境だな。苦手なガラもPSで上回れればごまかせるし。
(おそらく本日のアップデートから)メインが牽制型→補助型に、救援型がサブになっています。
バッツ強いのに減ったなぁ…自分みたいな低ラン帯では何故かJUJUや炭鉱、みたいな『バランスのいい粘着もできるキャラ』よりもオフェンスやバッツ、カウボーイみたいなむさい(失礼)粘着ヤンキーの方が頼もしい。
バッツさすがに弱くし過ぎて引いた。練習してやっとランクマで使えるぐらいまで慣れてきたところで弱体化。萎えるわ。
バッツはちゃんとPS=強さの部類のキャラだったから、ここまで弱体化しなくてもとは思いました。 弱体化するならCT完全リセットをCT短縮にするか、球拾いに1秒以下でもモーションを挟むくらいでちょうどいいような気はするんですけど...上位帯は分かりません。
あのころのつよいボールをかえせ
オフェンスよりはましだと思ってる。
大丈夫?頭
ランクマでバッツマン使いたい人がいるときに自分がどのキャラをピックした方がいいかでとても悩むのですが、バッツマン使い的にはどういうキャラにいてほしいでしょうか?なお当方救助職メインです。傭兵banのときとそれ以外のときで教えてもらえるとなお嬉しいです。傭兵banされてなくてバッツマンいると傭兵+バッツマンで解読重すぎるかなとか、傭兵banでバッツマンだと救助が足りないから墓守いれたほうがいいかなとか迷い中です
専門じゃないのでバッツ専の方がいればお任せしますが、「傭兵で問題ない」と思います。ランク帯にもよるので一概に言えませんが、救助職でいいのかという点については、傭兵+オフェに代表されるように解読重職2人でも他2人がフラホ採用しやすいなどメリットは多いです。ただ傭兵+バッツのような編成だと当然解読は重くなるため、段位によっては1人のチェイスを伸ばす戦略より、編成を軽くして最低限のチェイス時間で4通を目指す方が勝ちやすいのかもしれません。バッツマンの場合粘着が試合貢献に繋がるので、理想は救助をこなした上での粘着ですが、4通電へ向けて救助を2回挟むケースや、救助職の救助後のチェイスを伸ばすための粘着などもあるため、「傭兵や墓守がいるに越したことはない」かと思います。また傭兵を組み込むとバッツマンで救助が大変なシーン(中距離キャンプからの救助が大変な白黒リパ等やキャンプメインのボンなど)でも対応できます。 救助職を入れない場合、100族救助やバッツ救助になるので上振れはしますが安定はやや欠けます。ただ救助職がいなくとも見捨てや9割救助からの引き分けを目指す展開や、100族でも救助できるPS・自信があるなら一考です。またバッツを含めたダブル救助で対応できるため、救助職がいなくとも立ち回りで対応することは可能です。そうゆう意味では「100族でも6を持ちやすい患者や曲芸師はピックしやすい」です。他には「カウボーイや小説家」は風船もがきや板あてや粘着後縄キャッチ等バッツとのシナジーがあると言われていますが、連携難度は高いため、より慣れてきたら極めるのもいいかもしれません。粘着職共通ですが、「心理学者や現環境ではバーメイド」は粘着時/救助時に負傷しても粘着/救助にもう一度向かう等の立ち回りが採れるので、編成コンセプトとして相性は良いと言われています。 総じてバッツの救助が不安定な面もあるため傭兵が無難ですが、ほかにも「墓守」「患者・曲芸」「心理・バメ」などがオススメ例です。正直バッツ側の判断・立ち回り・PSで、救助職欲しい/救助職いなくてもいいと、得意苦手好き嫌いも別れるのでご本人様次第な面もあります。
木主です。たくさん書いてくださってありがとうございます。だいたいが野良で行ってる特に出会うので聞くこともできず悩んでいたので助かりました。 モスグリなので解読激重編成にすると他の野良のみなさんが気を使って囚人や心眼、冒険家などの解読職を出してくださるので余計に悩ましく…そうなるとファーチェ引いた人とバッツマンやってる人への負担が重すぎるかなと…今は墓守やったり航海士やったりマジシャンやったりしています。患者と曲芸はポジションを覚えるためにマルチで練習中です。だいたいの方向性はこれまでであっていたかなと思ったので患者と曲芸をランクマで出せるくらいもうちょっと練習しようと思います。対戦前になるべく短文でササッとバッツマン本人に聞くのも試してみます。ありがとうございました。
おすすめ人格03の採用が8割だとおもうけど、6なしは論外なんだな
36一択の頃から書き直されてないだけだよ こっちで直しても良いけど不満があるようだからご自分でどうぞ
日常生活で支障がでそうな沸点してて草 詳細に書き直してくれたひとありがとう!
どういたしまして!
マイオさんの動画でも36じゃないのもありだって言ってたよねー変えとく?
バッツ使いの人、現状使命感くさってるから、初ダメージじゃなくて初ダウンってどう? ギリ風船粘着間に合うのと救助移動に使えてよくない。座談会に送ってみたけど採用してほしいな。
それな
バッツ自体それなりに強いんで強化来ない気がする 心理患者の絆系統みたいに
使えたらカッコいいキャラランキング個人的にこいつNo. 1
ストーキングして暴力振るうDQNに人権はありません
バッツって39ありですか?ちなみに組んでる人が傭兵、一等とかの救助職やってます
ありです。ただ粘着職の側面が強く現環境だと03が大半です。人格以上に練度がとても重要なキャラなのでお好きな人格で大丈夫です 中華ランクマ1位がバッツ専だったり、日本でもぱこはめつ、韓国地区のOni選手しかりキャリー能力が非常に高くポテンシャルあるキャラクターですね
ハンターなのにこっちが追いかけられる粘着キャラマジで嫌い失せろ
窓枠越しに救助された人は遅乗り越えに注意な 助けた奴が乗り越え恐怖で死んでいくのを何人も見てきた
A徽章以上じゃないと粘着キャラの中では当てにならないイメージ。練度が低いとダウン中の味方を助けようとして自分もやられてDDで試合を壊す展開が多いと思う。
自分的な意見とか経験入るけど、救助狩りがクソ強いから、1人救助ミスったら、カウボみたいな遠くから救助できたり空軍とか長時間スタン入れる(興奮積まれたら終わりですけどね。)キャラでもない限り2人目が救助しにいったら、3ダウンか救助した奴かされた奴どっちかがダウンするなんて日常茶飯事になっている...
足掻きフルゴで背景推理9やってんだけどレベル3が何度やっても達成できない。なんかコツある?
背景9ってなんだっけ...
横から失礼。クリケットボールでハンターを2.5秒気絶させる。だす
先にブースト入れといて壁近くでわざと攻撃くらってから直殴りとか?
板先倒しで割ってる間にフルゴの横に行って殴ったらできたよ
遠い距離から撃つ&長くノックバックすればスタン時間長くなると勘違いしてた 達成できたありがとう
オレのそばに近寄るなああーッ!!(by ハンター)
持ち上げる時に撃たれるの防ぎようないのズルくない? じゃあってダウン鯖放置してバッツ追うとダウンした方が起きるし 解読遅いから追いたくないけど野放しにもできない
誰でも簡単お手軽に防げたらキャラの強みが無くなっちゃうだろ とりあえず全ハンター共通の対策で翻弄振って持ち上げ速度上げる バッツを追って自衛の為にボールを打たせてからCT中に持ち上げる(ブーストキャンセルに注意 短距離を素早く移動できるハンターならバッツを追って距離を離してから一気にダウンサバの所に戻ってボールが間に合わないようにする
レオなら黒レオを壁にしてワンタップで防げるし泣き虫なら翻弄+安息の道の持ち上げ超加速のごり押しで対処できる 魔女は持ち上げるのとは別の信徒を壁にしてボール防げる?かは忘れた
バッターちゃんブーストキャンセルできなくなったクサくねー?まぢ最悪🥺🥺🥺
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変なことせずに普通にCTリセットを無くせば良いのに。使ってる身からしてもCTリセットが強すぎるように感じる。
オフェもカウボも一発外したら終わりやのに、バッツだけ2回もチャンスあるせいで猛威振るってる。
スタンしないと風船救助不可にすれば解決するんだけどなぁ
それバッツマン意味なくなるやん
PVの穴落し出来ないのどっか書いてある?
書いてはないけど、確かにシントレで試してみたら通常でもブーストでも穴にめがけて打っても落ちずに障害物判定になるね。穴から落とせなくなるみたいな調整は見たことないし、多分実装当初からそうだったんかな…?
PVでは落とせたけど実装時には出来なくなってたと聞いたことあるから多分そう
バッツ使いさん、弱体化が入った後でもオフェの代用として有効?前はオフェを食っちゃうくらいエグかったが・・・
代用はちょっときついかも。カウボと組めば(解読一人になるけど)化ける。オフェンスと組むとバッツもオフェも持ち上げモーション救助狙うから野良だと硬直消しになりやすい。(VC繋いでたら話は別。オフェと組んだほうがいい。)
オフェンスは興奮持ってこられてもどーとでもなるが、こいつはきついな。
バッツ×カウボの粘着どうしようも無いんだけどどうしたらいいんですか?
そんなあなたに使徒アンをおすすめしよう
アンでも2人はちょっと厳しいだろ
やっぱペルシーよ
ここで敢えて魔女を薦める(対粘着最強
ハンターが玉壊す早さとバッツが玉回収する早さ逆にして欲しい。スタンしてる間に拾われる。
こいつ鹿と対面すると高次元なバトルに展開するな
蝋人形もFPSみたいで楽しい
マリー魔女BAN環境のキーガンメタだからバッツマン上手い奴環境だな。苦手なガラもPSで上回れればごまかせるし。
(おそらく本日のアップデートから)メインが牽制型→補助型に、救援型がサブになっています。
バッツ強いのに減ったなぁ…自分みたいな低ラン帯では何故かJUJUや炭鉱、みたいな『バランスのいい粘着もできるキャラ』よりもオフェンスやバッツ、カウボーイみたいなむさい(失礼)粘着ヤンキーの方が頼もしい。
バッツさすがに弱くし過ぎて引いた。練習してやっとランクマで使えるぐらいまで慣れてきたところで弱体化。萎えるわ。
バッツはちゃんとPS=強さの部類のキャラだったから、ここまで弱体化しなくてもとは思いました。
弱体化するならCT完全リセットをCT短縮にするか、球拾いに1秒以下でもモーションを挟むくらいでちょうどいいような気はするんですけど...上位帯は分かりません。
あのころのつよいボールをかえせ
オフェンスよりはましだと思ってる。
大丈夫?頭
ランクマでバッツマン使いたい人がいるときに自分がどのキャラをピックした方がいいかでとても悩むのですが、バッツマン使い的にはどういうキャラにいてほしいでしょうか?なお当方救助職メインです。傭兵banのときとそれ以外のときで教えてもらえるとなお嬉しいです。傭兵banされてなくてバッツマンいると傭兵+バッツマンで解読重すぎるかなとか、傭兵banでバッツマンだと救助が足りないから墓守いれたほうがいいかなとか迷い中です
専門じゃないのでバッツ専の方がいればお任せしますが、「傭兵で問題ない」と思います。ランク帯にもよるので一概に言えませんが、救助職でいいのかという点については、傭兵+オフェに代表されるように解読重職2人でも他2人がフラホ採用しやすいなどメリットは多いです。ただ傭兵+バッツのような編成だと当然解読は重くなるため、段位によっては1人のチェイスを伸ばす戦略より、編成を軽くして最低限のチェイス時間で4通を目指す方が勝ちやすいのかもしれません。バッツマンの場合粘着が試合貢献に繋がるので、理想は救助をこなした上での粘着ですが、4通電へ向けて救助を2回挟むケースや、救助職の救助後のチェイスを伸ばすための粘着などもあるため、「傭兵や墓守がいるに越したことはない」かと思います。また傭兵を組み込むとバッツマンで救助が大変なシーン(中距離キャンプからの救助が大変な白黒リパ等やキャンプメインのボンなど)でも対応できます。
救助職を入れない場合、100族救助やバッツ救助になるので上振れはしますが安定はやや欠けます。ただ救助職がいなくとも見捨てや9割救助からの引き分けを目指す展開や、100族でも救助できるPS・自信があるなら一考です。またバッツを含めたダブル救助で対応できるため、救助職がいなくとも立ち回りで対応することは可能です。そうゆう意味では「100族でも6を持ちやすい患者や曲芸師はピックしやすい」です。他には「カウボーイや小説家」は風船もがきや板あてや粘着後縄キャッチ等バッツとのシナジーがあると言われていますが、連携難度は高いため、より慣れてきたら極めるのもいいかもしれません。粘着職共通ですが、「心理学者や現環境ではバーメイド」は粘着時/救助時に負傷しても粘着/救助にもう一度向かう等の立ち回りが採れるので、編成コンセプトとして相性は良いと言われています。
総じてバッツの救助が不安定な面もあるため傭兵が無難ですが、ほかにも「墓守」「患者・曲芸」「心理・バメ」などがオススメ例です。正直バッツ側の判断・立ち回り・PSで、救助職欲しい/救助職いなくてもいいと、得意苦手好き嫌いも別れるのでご本人様次第な面もあります。
木主です。たくさん書いてくださってありがとうございます。だいたいが野良で行ってる特に出会うので聞くこともできず悩んでいたので助かりました。
モスグリなので解読激重編成にすると他の野良のみなさんが気を使って囚人や心眼、冒険家などの解読職を出してくださるので余計に悩ましく…そうなるとファーチェ引いた人とバッツマンやってる人への負担が重すぎるかなと…今は墓守やったり航海士やったりマジシャンやったりしています。患者と曲芸はポジションを覚えるためにマルチで練習中です。だいたいの方向性はこれまでであっていたかなと思ったので患者と曲芸をランクマで出せるくらいもうちょっと練習しようと思います。対戦前になるべく短文でササッとバッツマン本人に聞くのも試してみます。ありがとうございました。
おすすめ人格03の採用が8割だとおもうけど、6なしは論外なんだな
36一択の頃から書き直されてないだけだよ
こっちで直しても良いけど不満があるようだからご自分でどうぞ
日常生活で支障がでそうな沸点してて草 詳細に書き直してくれたひとありがとう!
どういたしまして!
マイオさんの動画でも36じゃないのもありだって言ってたよねー変えとく?
バッツ使いの人、現状使命感くさってるから、初ダメージじゃなくて初ダウンってどう? ギリ風船粘着間に合うのと救助移動に使えてよくない。座談会に送ってみたけど採用してほしいな。
それな
バッツ自体それなりに強いんで強化来ない気がする 心理患者の絆系統みたいに
使えたらカッコいいキャラランキング個人的にこいつNo. 1
ストーキングして暴力振るうDQNに人権はありません
バッツって39ありですか?ちなみに組んでる人が傭兵、一等とかの救助職やってます
ありです。ただ粘着職の側面が強く現環境だと03が大半です。人格以上に練度がとても重要なキャラなのでお好きな人格で大丈夫です
中華ランクマ1位がバッツ専だったり、日本でもぱこはめつ、韓国地区のOni選手しかりキャリー能力が非常に高くポテンシャルあるキャラクターですね
ハンターなのにこっちが追いかけられる粘着キャラマジで嫌い失せろ
窓枠越しに救助された人は遅乗り越えに注意な 助けた奴が乗り越え恐怖で死んでいくのを何人も見てきた
A徽章以上じゃないと粘着キャラの中では当てにならないイメージ。練度が低いとダウン中の味方を助けようとして自分もやられてDDで試合を壊す展開が多いと思う。
自分的な意見とか経験入るけど、救助狩りがクソ強いから、1人救助ミスったら、カウボみたいな遠くから救助できたり空軍とか長時間スタン入れる(興奮積まれたら終わりですけどね。)キャラでもない限り2人目が救助しにいったら、3ダウンか救助した奴かされた奴どっちかがダウンするなんて日常茶飯事になっている...
足掻きフルゴで背景推理9やってんだけどレベル3が何度やっても達成できない。なんかコツある?
背景9ってなんだっけ...
横から失礼。クリケットボールでハンターを2.5秒気絶させる。だす
先にブースト入れといて壁近くでわざと攻撃くらってから直殴りとか?
板先倒しで割ってる間にフルゴの横に行って殴ったらできたよ
遠い距離から撃つ&長くノックバックすればスタン時間長くなると勘違いしてた
達成できたありがとう
オレのそばに近寄るなああーッ!!(by ハンター)
持ち上げる時に撃たれるの防ぎようないのズルくない?
じゃあってダウン鯖放置してバッツ追うとダウンした方が起きるし
解読遅いから追いたくないけど野放しにもできない
誰でも簡単お手軽に防げたらキャラの強みが無くなっちゃうだろ
とりあえず全ハンター共通の対策で翻弄振って持ち上げ速度上げる
バッツを追って自衛の為にボールを打たせてからCT中に持ち上げる(ブーストキャンセルに注意
短距離を素早く移動できるハンターならバッツを追って距離を離してから一気にダウンサバの所に戻ってボールが間に合わないようにする
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魔女は持ち上げるのとは別の信徒を壁にしてボール防げる?かは忘れた
バッターちゃんブーストキャンセルできなくなったクサくねー?まぢ最悪🥺🥺🥺