足萎えの羊
攻撃中に檻通れないのきつい
檻の中でのダメージを1.5にするのは許されるかどうか
女性ハンターだったら確実に「檻の中だと1.5ダメージ+移動速度が大幅に上昇する+檻から出ても移動速度が早いままの状態が数秒間続く」等のバフが付けられてただろうね
妄想で批判し始めたら終わりだぞ
終わりの意味が分からないし、運営の女性ハンター依怙贔屓は火を見るより明らかですが…
意味のない批判だよ
救助シーンで5割こえさせたりとかがしんどいんだけど、ハンター目線そうでもない感じ?そんなもんできても誤差?
まだ日が浅いけど、でもこのハンターなかなか強いと思う、メタれるキャラも多い、強ポジを檻で囲ってチェイスし辛くしたりと、結構練度がいるけど、使えたら 地味にバルクや鹿みたいに面倒い相手になりそう
こいつ弱体化されまくるバルクコースの予感しかしない
バルクに通じるとこあるよな。超理不尽なハメ技とか今後あみだされるだろうから、椅子周りの檻の耐久性とか時間とか弱体化来ると予想
28には来れそうですかね
おま環ってやつなんだろうか?カスタムbot戦するとbot達が物凄いバグった挙動する。
バックステップ直後に織を出すと勝手に2個出しになるバグない?おま環?
botがバグった動きするのはあるあるだけどバクステ後の檻が2つ出しになっちゃうのはないない
地下釣りがめちゃ強い
骨董やバッツみたいな振り向いて攻撃するキャラには強い気がする。でも常に読み合いなせいで、使ってると脳みそが急激に疲弊していくのを感じる
ちゃんと対策できればそうでもない奴なんだろうけどいかんせん戦い方がわからなすぎる
昨日のランクマで遭遇して、後半までは暗号機後1台の接戦になったけど!味方が拘束されてしまい救助に向かうも檻を作られ救助妨害されて…惜しくも負けてしまった、チェイスの対策は、難しくないけど救助妨害は、かなり強いから油断できない!
何でbanされるのかがわからない。ダブチェで永遠と檻壊されたらセカチェ終わらないよ…距離感ドンピシャでワープしてもアイテムフラホ入れ替わりの読み合い制さないと即割られるし、ぶっ壊れ言ってる鯖は一回でもこのハンター使ったことあるの? 0.5消すか、鯖が複数人中にいる時にも檻割れなくしてほしいけど、どうせ弱体化されんだろうね…
お前が下手なだけやん
草
0.5消す方がやばいと思うぞ
純粋な身体能力ではない部分で理不尽押し付けられるのムカつくんだよな、第五力で戦わないハンターって感じ
檻は同時に1つまでにしてクールタイム10秒くらい設けるべき
それはもうただのゴミなんよ。リモートないボンボンとかランウェイのないアンレベルでやったらあかん奴。だから難しいんだけどな。
代わりに羊は外から中に自由に入れるぐらいならバランス取れる?
最近のハンターは、イタカ以降からチェイス特化単発攻撃のハンターの実装が多くなってると思う羊も距離チェに強い感じのハンターになってるから今の環境は、チェイス単発攻撃特化のハンターが環境入りしてる
野良が10秒20秒で即死するからどんだけヤバいのかと思ったら檻出しそうな瞬間に一瞬立ち止まるだけで(完璧ではないけど)一応の対策はできるやないけ、後ろ見ずに脳死距離チェしてる奴がどんだけ多いか実感するわ
正直自分でやってると何やってるかわからんくなるから無理。バルクとか魔女系よりはまだ使えるけど。
結局コイツはどう救助するのが正解なんだ?マルチでもあんま当たらんし、ランクだとBANされまくるからまともに練習できん。
檻越えってこれほんとに加速技?正直歩き速度とあんま変わらんように見えるんだけど。これ使いどころある?
檻越え中はほんの少しだけ歩きより速い気がするけど発動前と発動後に少しだけ硬直あるから結局歩きと移動距離変わらんと思う
チェイス中加速技を使う機会は、少ないけど、檻を生成した際にサバイバーに前方に進むと見せかけて、反対からワープするのに使ったり、サバイバーが檻のワープを使ってる時に、後ろに動く動作の短縮に使ったりするぐらいかな〜?
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攻撃中に檻通れないのきつい
檻の中でのダメージを1.5にするのは許されるかどうか
女性ハンターだったら確実に「檻の中だと1.5ダメージ+移動速度が大幅に上昇する+檻から出ても移動速度が早いままの状態が数秒間続く」等のバフが付けられてただろうね
妄想で批判し始めたら終わりだぞ
終わりの意味が分からないし、運営の女性ハンター依怙贔屓は火を見るより明らかですが…
意味のない批判だよ
救助シーンで5割こえさせたりとかがしんどいんだけど、ハンター目線そうでもない感じ?そんなもんできても誤差?
まだ日が浅いけど、でもこのハンターなかなか強いと思う、メタれるキャラも多い、強ポジを檻で囲ってチェイスし辛くしたりと、結構練度がいるけど、使えたら 地味にバルクや鹿みたいに面倒い相手になりそう
こいつ弱体化されまくるバルクコースの予感しかしない
バルクに通じるとこあるよな。超理不尽なハメ技とか今後あみだされるだろうから、椅子周りの檻の耐久性とか時間とか弱体化来ると予想
28には来れそうですかね
おま環ってやつなんだろうか?カスタムbot戦するとbot達が物凄いバグった挙動する。
バックステップ直後に織を出すと勝手に2個出しになるバグない?おま環?
botがバグった動きするのはあるあるだけどバクステ後の檻が2つ出しになっちゃうのはないない
地下釣りがめちゃ強い
骨董やバッツみたいな振り向いて攻撃するキャラには強い気がする。でも常に読み合いなせいで、使ってると脳みそが急激に疲弊していくのを感じる
ちゃんと対策できればそうでもない奴なんだろうけどいかんせん戦い方がわからなすぎる
昨日のランクマで遭遇して、後半までは暗号機後1台の接戦になったけど!味方が拘束されてしまい救助に向かうも檻を作られ救助妨害されて…惜しくも負けてしまった、チェイスの対策は、難しくないけど救助妨害は、かなり強いから油断できない!
何でbanされるのかがわからない。ダブチェで永遠と檻壊されたらセカチェ終わらないよ…距離感ドンピシャでワープしてもアイテムフラホ入れ替わりの読み合い制さないと即割られるし、ぶっ壊れ言ってる鯖は一回でもこのハンター使ったことあるの?
0.5消すか、鯖が複数人中にいる時にも檻割れなくしてほしいけど、どうせ弱体化されんだろうね…
お前が下手なだけやん
草
0.5消す方がやばいと思うぞ
純粋な身体能力ではない部分で理不尽押し付けられるのムカつくんだよな、第五力で戦わないハンターって感じ
檻は同時に1つまでにしてクールタイム10秒くらい設けるべき
それはもうただのゴミなんよ。リモートないボンボンとかランウェイのないアンレベルでやったらあかん奴。だから難しいんだけどな。
代わりに羊は外から中に自由に入れるぐらいならバランス取れる?
最近のハンターは、イタカ以降からチェイス特化単発攻撃のハンターの実装が多くなってると思う羊も距離チェに強い感じのハンターになってるから今の環境は、チェイス単発攻撃特化のハンターが環境入りしてる
野良が10秒20秒で即死するからどんだけヤバいのかと思ったら檻出しそうな瞬間に一瞬立ち止まるだけで(完璧ではないけど)一応の対策はできるやないけ、後ろ見ずに脳死距離チェしてる奴がどんだけ多いか実感するわ
正直自分でやってると何やってるかわからんくなるから無理。バルクとか魔女系よりはまだ使えるけど。
結局コイツはどう救助するのが正解なんだ?マルチでもあんま当たらんし、ランクだとBANされまくるからまともに練習できん。
檻越えってこれほんとに加速技?正直歩き速度とあんま変わらんように見えるんだけど。これ使いどころある?
檻越え中はほんの少しだけ歩きより速い気がするけど発動前と発動後に少しだけ硬直あるから結局歩きと移動距離変わらんと思う
チェイス中加速技を使う機会は、少ないけど、檻を生成した際にサバイバーに前方に進むと見せかけて、反対からワープするのに使ったり、サバイバーが檻のワープを使ってる時に、後ろに動く動作の短縮に使ったりするぐらいかな〜?