骨董商
普段設定とか全然弄らないんだけど、左右振りが飛び越えに化ける事がすごく多かったんでボタン小さくしたら滅茶苦茶使いやすくなった。やっぱりこういうのって面倒くさがらずにやっておくべきだね
運営の女2号はいつになったら弱体化はいるんだ 大会で結果残した鹿が弱体化されてるんだからこいつも弱体化するべきだろうに
まず初撃当てたら3ヒット確定なのがおかしいだろ オフェと比べたらハンターを狙うリスクとか必要な技術力が圧倒的に低いのにペンペンペンで10秒以上通常振れないストレス一方的に押し付けられるの中々不快だわ
怒り・檻けも・忍耐力のどれかで効果時間軽減させてほしい。
リパが機能不全になりすぎてリパ使いとしては辛いぜ。
ハンター専の私からするとオフェンスとか探鉱者よりも圧倒的に不快でしかないし何よりデバフ少なすぎるでしょ。せめて板を落とす速度上がるやつ消してくれ。
ゲート以外デバフ無いのがアホなんよな。なんならバフまで付いてる。調香なんてデバフ2の香水だけだぜ?曲芸といいゲートで許された気になるな。
確実に壊れた性能してるけどそれでもなんだかんだ必要悪みたいなところはある気がする だが必要悪は2人もいらんわ!
もう既に言われてる通り3連確定はほんと狂っとるわ。しかもチェイス性能も豊富だし、少しでも弱体されんのが謎
もはや占い師を超えてる最強キャラだわ。博打のオフェと違って安定して80〜100点を叩き出せる。唯一改善して欲しいポイントは、使徒のネコに噛みつかれてる最中でも棒だけは振れるようにすること
曲芸もそうだけどゲート開門デバフより解読デバフつけてほしい。追わなくても100族で解読早いの意味がわからん。
雲門って閉鎖ある状態での乗り越えられる?
閉鎖と蝋は無理。キーガンの封鎖は行ける。
通電した時点でその時の人数-1は絶対逃げられるのに通電の時だけデバフかかってるから何故か許されてる害悪中華民族、本当に100族の性能じゃないから解読にもデバフいれろゲート開門なんて他の奴らで事足りるんじゃい
もうええでしょう骨董への怒りは…!そっち(ハンター)にも理不尽が4体もいるんだから!!
下手くそがカモられるだけで性能は化け物だからな 簫の微加速絶対いらんわやれること多すぎ 理不尽ハンターとまとめて弱体化でどうぞ
使ってるだけでエグめのヘイト稼いでるのか吊られると結構な頻度で煽られるしケバブされる。こっちはモーションとかスタンプとかそういうのは一切してなくても。 ハンターもするからイラッとするのは分かるがそこまで怒らんでもいいでしょ、と。
雑魚犯の喚ききもちー笑
工場で当たり前のようにグリッチ使ってる輩と当たったわ。外階段から工場内にワープするのヤバすぎでしょ
工場じゃなかった、思い出だわ
俺の推しが腕抑えて歩いてるの見るとみじめになるよ
ではお前は推しが女にひっぱたかれて興奮する姿を見たいのか
追っても美味くないしほっといても美味くないとか言う理不尽の極致。せめて解読か治療デバフくらいはあっていい気がするんだがなぁ
ほぼ同じことが曲芸師と気象学者にも言えそうだな
でも運営鯖の弱体化は何がなんでもやらないからな...それでいてフルチャージでオートエイム+月河の川跨いで矢が当たる癖に特にデバフの記載が無い弓使いとかいうクソ理不尽鯖出るのが確定してるし...ハンターは黙って煽られとけとでも言いたいのかね運営は
サバイバーも環境ハンターBANしなかったら無双されるからBANせざるを得ないし、準環境ハンターは環境ハンターのせいでBANもできずに苦戦してる奴がハンター有利だと主張しているな 結局のところ相手陣営有利って主張する手合いのほとんどは自分の力不足を認めたくないからキャラ性能に責任転嫁してるだけじゃないかと思うけどね 強いキャラ多すぎはお互い様だよ
骨董は何回か弱体化を重ねて今に落ち着いたんじゃなかったっけ 探鉱と応援団も半年くらい前にチャージ時間10秒くらい伸びた;v; 祭司も最近スタン時間短くなったらしい(実感はない) サバも一応ちまちま弱体化されてるよ
占い師も解読デバフ入ったしな まあいちいちアップデートとか見てなくて、何かしら騒がれないと認識しないタイプなんじゃないか だとすれば弱体化がないって思い込むことも頷ける このwikiも強化や弱体化の履歴みたいなものをいちいち残さずすぱっと内容書き換えて終わりだから強化や弱体化を認識しづらいって事情もあるかもしれない
今いい感じに鯖も狩もお互いにクソキャラ性能多いからどっちもどっちって感じでちょうどいいと思ってるよ。リリース2、3年くらいの時は鯖環境過ぎたけど、今はいい感じじゃね?
今の鯖1番追いやすいのが傭兵とかザラよ?環境ハンター使わないと編成時点で無理だから使うしかない、結果両陣営BAN足りないみたいな悪循環が今の環境。双方しっかりナーフすべきなのよ
初めて数カ月も立ってないマッチ戦ばっか行ってる素人なんですけど、骨董と野人のいるパーティに心砕かれて以来苦手になったし、マッチ戦潜ってる時にダブル骨董とか来て心折られた
素人の頃からその手の粘着に対応出来たら素人じゃないんよ 一人ダウンとるまで時間かかりすぎて4通電とか多数の粘着に暴れられて4通電とか一方的な試合運びはどうしても起きる 素人なら尚更 粘着のないマッチだけやりたいなら粘着見た時点で優鬼して割り切るんだな
ハンター難しいし独りだから心折れるよね 苦手キャラできた時はそのキャラでマルチや28に潜ってみると、仕様とか苦手が分かって少し楽になるかも ダブル骨董はトラウマすぎるけどw
骨董のボタンの位置設定ってどこからできるのでしょうか…
マッチ中に左上の歯車から設定画面を開き操作タブから一番上にある 対戦操作のカスタマイズ の右のカスタマイズ設定ボタンからボタンの位置をいじれるよ トレーニングモードでAIコントロールオフにしてから調整して使い勝手をその場で試すと良い
普通に考えてハンター全力でが殺しに来るので全力で逃げてくださいに対してそもそも攻撃振らせませんはズルくね?
✕ハンター全力でが ○ハンターが全力で
攻撃振れない時間短くなってban外せるぐらいには落ち着いたけどね ゲートデバフがあまり息してないから100族で粘着もできて加速でチェイスもある程度担保できてる性能はやばいけどね 骨董に戦えるハンターもいるし弓使いとかどんどんインフレしてる影響もあって相対的に昔ほどズルくはない感じ
相手してて1ミリも面白いと思った事が無いの逆に凄いこの鯖 他の鯖は読み合いとか色々あるのにこいつだけ一方的すぎるんだよなぁ
ショウすかせたり出来たら楽しいよ 頑張って!
そんなあなたにアンデッド
アンデッドおすすめされるほど骨董に強くない。むしろしんどい
通常攻撃封印は壁に当てる必要があるから壁に当たらないようにするのは大事よね 壁に近づかずに済むようなスキル持ちやコントロール効果持ちで傲慢が効果的に働くハンター つまり蝋人形師じゃね? 壁当てされてもワックスコートで反撃できるし熱蝋でダメ取れるし
蝋ゲージ75以上のときにわざと殴って硬化時間を攻撃封印で防ぐっていうやり方もある まあそこは読み合いになっちゃうけど
熱蝋にしとけばカウンターダメージになるし殴られない間合いから蝋溜めれば良いと他のキャラよりは対応が容易ではある 大半のハンターが近づかないとダメージ出せないのに近づいたら通常攻撃封印されるってのがネックだからねえ
骨董BANされないってことは何かしら対策できるハンターの可能性高いしな
足萎えは大して言われてないのに骨董ボロクソ言われるの草 バンしろ定期 鯖もハンターのバンが固まってんだから…なんならハンターの方が数少ないのにバン数同じなんだから…
足萎えはBANほぼ確定みたいなもんだし居ない扱いできるけど鯖は骨董以外にもBANしたい奴多すぎるからね
それはサバハンどちらでも言えるけどな
フラバルーは?アイヴィは? 人によってバンが変わる?それは狩も同じや
サバイバー側のBANって全員が足萎え選んでても第二第三候補がバラバラだったら足萎えスルーされる可能性あるんじゃないの? ハンター側のBANは単独で確定できるんだし、そもそも骨董商BANせず、相手に骨董商がいるのに骨董商に強くないハンター選んで骨董商叩いてるのは完全にお前の責任やろって思うけど
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普段設定とか全然弄らないんだけど、左右振りが飛び越えに化ける事がすごく多かったんでボタン小さくしたら滅茶苦茶使いやすくなった。やっぱりこういうのって面倒くさがらずにやっておくべきだね
運営の女2号はいつになったら弱体化はいるんだ 大会で結果残した鹿が弱体化されてるんだからこいつも弱体化するべきだろうに
まず初撃当てたら3ヒット確定なのがおかしいだろ
オフェと比べたらハンターを狙うリスクとか必要な技術力が圧倒的に低いのにペンペンペンで10秒以上通常振れないストレス一方的に押し付けられるの中々不快だわ
怒り・檻けも・忍耐力のどれかで効果時間軽減させてほしい。
リパが機能不全になりすぎてリパ使いとしては辛いぜ。
ハンター専の私からするとオフェンスとか探鉱者よりも圧倒的に不快でしかないし何よりデバフ少なすぎるでしょ。せめて板を落とす速度上がるやつ消してくれ。
ゲート以外デバフ無いのがアホなんよな。なんならバフまで付いてる。調香なんてデバフ2の香水だけだぜ?曲芸といいゲートで許された気になるな。
確実に壊れた性能してるけどそれでもなんだかんだ必要悪みたいなところはある気がする
だが必要悪は2人もいらんわ!
もう既に言われてる通り3連確定はほんと狂っとるわ。しかもチェイス性能も豊富だし、少しでも弱体されんのが謎
もはや占い師を超えてる最強キャラだわ。博打のオフェと違って安定して80〜100点を叩き出せる。唯一改善して欲しいポイントは、使徒のネコに噛みつかれてる最中でも棒だけは振れるようにすること
曲芸もそうだけどゲート開門デバフより解読デバフつけてほしい。追わなくても100族で解読早いの意味がわからん。
雲門って閉鎖ある状態での乗り越えられる?
閉鎖と蝋は無理。キーガンの封鎖は行ける。
通電した時点でその時の人数-1は絶対逃げられるのに通電の時だけデバフかかってるから何故か許されてる害悪中華民族、本当に100族の性能じゃないから解読にもデバフいれろゲート開門なんて他の奴らで事足りるんじゃい
もうええでしょう骨董への怒りは…!そっち(ハンター)にも理不尽が4体もいるんだから!!
下手くそがカモられるだけで性能は化け物だからな
簫の微加速絶対いらんわやれること多すぎ
理不尽ハンターとまとめて弱体化でどうぞ
使ってるだけでエグめのヘイト稼いでるのか吊られると結構な頻度で煽られるしケバブされる。こっちはモーションとかスタンプとかそういうのは一切してなくても。
ハンターもするからイラッとするのは分かるがそこまで怒らんでもいいでしょ、と。
雑魚犯の喚ききもちー笑
工場で当たり前のようにグリッチ使ってる輩と当たったわ。外階段から工場内にワープするのヤバすぎでしょ
工場じゃなかった、思い出だわ
俺の推しが腕抑えて歩いてるの見るとみじめになるよ
ではお前は推しが女にひっぱたかれて興奮する姿を見たいのか
追っても美味くないしほっといても美味くないとか言う理不尽の極致。せめて解読か治療デバフくらいはあっていい気がするんだがなぁ
ほぼ同じことが曲芸師と気象学者にも言えそうだな
でも運営鯖の弱体化は何がなんでもやらないからな...それでいてフルチャージでオートエイム+月河の川跨いで矢が当たる癖に特にデバフの記載が無い弓使いとかいうクソ理不尽鯖出るのが確定してるし...ハンターは黙って煽られとけとでも言いたいのかね運営は
サバイバーも環境ハンターBANしなかったら無双されるからBANせざるを得ないし、準環境ハンターは環境ハンターのせいでBANもできずに苦戦してる奴がハンター有利だと主張しているな
結局のところ相手陣営有利って主張する手合いのほとんどは自分の力不足を認めたくないからキャラ性能に責任転嫁してるだけじゃないかと思うけどね
強いキャラ多すぎはお互い様だよ
骨董は何回か弱体化を重ねて今に落ち着いたんじゃなかったっけ
探鉱と応援団も半年くらい前にチャージ時間10秒くらい伸びた;v;
祭司も最近スタン時間短くなったらしい(実感はない)
サバも一応ちまちま弱体化されてるよ
占い師も解読デバフ入ったしな
まあいちいちアップデートとか見てなくて、何かしら騒がれないと認識しないタイプなんじゃないか
だとすれば弱体化がないって思い込むことも頷ける
このwikiも強化や弱体化の履歴みたいなものをいちいち残さずすぱっと内容書き換えて終わりだから強化や弱体化を認識しづらいって事情もあるかもしれない
今いい感じに鯖も狩もお互いにクソキャラ性能多いからどっちもどっちって感じでちょうどいいと思ってるよ。リリース2、3年くらいの時は鯖環境過ぎたけど、今はいい感じじゃね?
今の鯖1番追いやすいのが傭兵とかザラよ?環境ハンター使わないと編成時点で無理だから使うしかない、結果両陣営BAN足りないみたいな悪循環が今の環境。双方しっかりナーフすべきなのよ
初めて数カ月も立ってないマッチ戦ばっか行ってる素人なんですけど、骨董と野人のいるパーティに心砕かれて以来苦手になったし、マッチ戦潜ってる時にダブル骨董とか来て心折られた
素人の頃からその手の粘着に対応出来たら素人じゃないんよ
一人ダウンとるまで時間かかりすぎて4通電とか多数の粘着に暴れられて4通電とか一方的な試合運びはどうしても起きる 素人なら尚更
粘着のないマッチだけやりたいなら粘着見た時点で優鬼して割り切るんだな
ハンター難しいし独りだから心折れるよね
苦手キャラできた時はそのキャラでマルチや28に潜ってみると、仕様とか苦手が分かって少し楽になるかも
ダブル骨董はトラウマすぎるけどw
骨董のボタンの位置設定ってどこからできるのでしょうか…
マッチ中に左上の歯車から設定画面を開き操作タブから一番上にある
対戦操作のカスタマイズ の右のカスタマイズ設定ボタンからボタンの位置をいじれるよ
トレーニングモードでAIコントロールオフにしてから調整して使い勝手をその場で試すと良い
普通に考えてハンター全力でが殺しに来るので全力で逃げてくださいに対してそもそも攻撃振らせませんはズルくね?
✕ハンター全力でが ○ハンターが全力で
攻撃振れない時間短くなってban外せるぐらいには落ち着いたけどね
ゲートデバフがあまり息してないから100族で粘着もできて加速でチェイスもある程度担保できてる性能はやばいけどね
骨董に戦えるハンターもいるし弓使いとかどんどんインフレしてる影響もあって相対的に昔ほどズルくはない感じ
相手してて1ミリも面白いと思った事が無いの逆に凄いこの鯖 他の鯖は読み合いとか色々あるのにこいつだけ一方的すぎるんだよなぁ
ショウすかせたり出来たら楽しいよ
頑張って!
そんなあなたにアンデッド
アンデッドおすすめされるほど骨董に強くない。むしろしんどい
通常攻撃封印は壁に当てる必要があるから壁に当たらないようにするのは大事よね
壁に近づかずに済むようなスキル持ちやコントロール効果持ちで傲慢が効果的に働くハンター
つまり蝋人形師じゃね?
壁当てされてもワックスコートで反撃できるし熱蝋でダメ取れるし
蝋ゲージ75以上のときにわざと殴って硬化時間を攻撃封印で防ぐっていうやり方もある
まあそこは読み合いになっちゃうけど
熱蝋にしとけばカウンターダメージになるし殴られない間合いから蝋溜めれば良いと他のキャラよりは対応が容易ではある
大半のハンターが近づかないとダメージ出せないのに近づいたら通常攻撃封印されるってのがネックだからねえ
骨董BANされないってことは何かしら対策できるハンターの可能性高いしな
足萎えは大して言われてないのに骨董ボロクソ言われるの草 バンしろ定期 鯖もハンターのバンが固まってんだから…なんならハンターの方が数少ないのにバン数同じなんだから…
足萎えはBANほぼ確定みたいなもんだし居ない扱いできるけど鯖は骨董以外にもBANしたい奴多すぎるからね
それはサバハンどちらでも言えるけどな
フラバルーは?アイヴィは?
人によってバンが変わる?それは狩も同じや
サバイバー側のBANって全員が足萎え選んでても第二第三候補がバラバラだったら足萎えスルーされる可能性あるんじゃないの?
ハンター側のBANは単独で確定できるんだし、そもそも骨董商BANせず、相手に骨董商がいるのに骨董商に強くないハンター選んで骨董商叩いてるのは完全にお前の責任やろって思うけど