IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

アンデッド / 257

513 コメント
views
1 フォロー
257
名無しの探偵 2021/12/18 (土) 15:46:20 f10db@36481 >> 244

自分もそのアンデッドの性能に関しては全く同意見で、アンデッドを今以上にナーフしてほしくないと思ってるよ
>> 244が「アンデットは特殊でサバイバー目線つまらない。今までは使用率が低かったから良かったけど今増えてきているからナーフされてもいい」と言っていて、自分はそれに対しての「サバイバーがつまらないからという理由でのナーフは嫌だ」っていう主張だよ
さらに>> 247で「一度サバイバーがつまらないからという理由でナーフされている」と言われて、そんな理由でのナーフなんてあったかなって疑問なだけ
>> 254でこれまでのナーフ内容も挙げてもらって自分が>> 255で言いたかったのは、それはサバイバー陣営の「つまらない」という意見を受けての調整じゃないと思うってこと
軽く公式のお知らせとtwitterを遡ったりしかしてないからもしどこかで明言されてたのを見落としてたらごめん

通報 ...